韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

来月も面白そうな韓ドラが!! 

娘っこの中学入学に伴って塾時間が変更になりましての。
今まで木曜のみでしたが今度から水曜はPM7:30からと
そして土曜日のPM5:00からが追加されてさぁ。
いまだになんか慣れなくてバタバタしとる。
平日は息子も火・金と行ってるんで送迎で時間とられるーー!
それに春はやたらと眠い!おかげで韓ドラが進まないよ~。
HDDの空き容量も少なくなってきたと言うのに
これまた来月は3本も見たいドラマが放送されちゃう!!!
まず匂いをみる少女。ユチョンですねー。
それからドクター異邦人!これ見たかった!!ジョンソク君にヘジン君!
最後にああ、わたしの幽霊様!タイトルからあたしの好みって感じ!
なんでかーーなりHDDがやばい!さくさく見て消すべきかBRに落とすべきか。
とりあえずBR買ってきて初期化しとこーっと。

娘っこの食欲が凄まじいっす!今朝もカレー食べて足りないとかゆーてさ。
食パン1枚焼いて食べてた....。よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/999-ea356140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)