韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

傲慢と偏見 21話 

IMG_20160413_085414.jpg

ふふ、このムン部長が復活したので仕事も再開してるはずが
そうじゃないのではじに固まってる3人が可愛いわ~。
ひとまず山を越えたからほっとしました。
よし、あと4話!がんばるぞ!

先日、中学校の委員会が決まったんですけど
息子は給食委員会。なーのーにーーー!
しょっぱなら給食着忘れてるってありえないーーー!
月曜に速攻洗って火曜の朝にアイロン掛けて持たせました。
娘っこはちゃんと持ってきたのによ~。
ちなみに娘っこは広報委員会だそーな。

昨日は全国学力テスト中3の息子が対象。結果はどうなんだ?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○21話
ビョルの件がひと段落してほっとするヨルム。
しかしドンチはもっと掘り下げるため誘拐犯の白熊の容疑を固める。
夜、ベランダいるドンチの元へ来たヨルムは今までのお礼と
恋人としてこれからもずっと一緒にいてねと告げる。
やっと想いがかなったドンチは嬉しくて忘れないようにキスをする。
IMG_20160412_085506.jpg
やっとラブラブに!!!
白熊の自白に疑問を持つドンチが尋問をしているとムン部長が来て保釈する。
なぜなら彼は白熊ではなく双子の弟だったから。
IMG_20160412_085525.jpg
事件現場から死体が見つかる。それが白熊だった。
死因は後頭部陥没と知り、自分が鉄パイプで殴った事を思い出すドンチ。
現場にやってきて刑事に状況を聞くと死体と一緒にあった笛を見せられる。
それはドンチ父が仕事に行く時に首から下げていた警笛と気付き
父が死体を埋めたのではと思う。
局長も失脚したのでオ次長が権力を使いだす。白熊の事件をヨルムに担当させ
ムン部長にも自分の下につくように言う。その気はないムン部長。
ドンチは父の元へやってきた。一緒にご飯を食べだす。
IMG_20160412_085547.jpg
ま、まさかそんな展開がまってようとは!!!
死体の事を言うとお前は何も知らなくていいと真実を話そうとしない。
涙を流しながらご飯をかきこむドンチ。
性接待動画がネットに流出する。捜査をイ検事にふるムン部長。
チャンギはファヨン財団の信頼が欲しければ死体でもいいから
アルムを連れてこいとムン部長に言う。
ドンチとすれ違いのヨルムは彼を心配する。
ドンチはムン部長に地検のIDカードを渡し辞職するつもりだったが
白熊の死因はドンチの仕業と気付いたムン部長は正当防衛だから
犯罪にはならないと辞表を破り後ろめたいなら事件を解決して
罪滅ぼしをしろと激励する。
部屋に戻ったドンチはヨルムを連れてでかける。
5年前のデートの続きをするというので観覧車に乗りたいと言うヨルム。
IMG_20160413_085434.jpg

遊園地にきたがドンチの携帯に死んだはずのアルムから電話がかかってきた。
実はムン部長とユ係長が彼女を匿っていたのだった。

なんだよおおお!!ビョルの件が解決したからドンチとヨルムがラブラブできると思ったのに
ドンチの正当防衛が白熊の死因かもしれないなんてーーーー!
一体どうしたらいいんだーーーー!
彼の性格ならまず告白するだろうしなぁ。いやーもうすごい展開です。
そして死んだと思ってたアルムがここにきて登場!
うーん、まだまだ波乱がありそうでっせーーー。


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

息子ちゃん、15歳チュッカヘヨ~♪

15歳と言えば我が息子なんてまともに口も聞いてくれなったわ。
反抗期って感じではなかったけどね。
買い物行っても遠く離れて歩くみたいな。。(´;ω;`)
小学校のころまでが一番良かったかなぁ。
今では連絡全く無しだし、奥さんの味方だしね。
昔思って寂しくなっちゃった。。。

かずゆいままさんさんち、いつも読んでて息子ちゃんも娘ちゃんも素直で可愛いと思っちゃうわ。
きっと育て方が良かったのね。

もやし鍋って聞いたこと無いけど、しょうゆ味でもやしたっぷりって事ね?

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/04/20 18:00】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 息子ちゃん、15歳チュッカヘヨ~♪

ありがとうございます!もう15年?まだ15年?
でも日々成長してるんですよねぇ。

> 15歳と言えば我が息子なんてまともに口も聞いてくれなったわ。
> 反抗期って感じではなかったけどね。

ちょっと家族がうざい感がでてきますよね。
我が家には年寄りもいるんでそっちと衝突してますよ~

> 小学校のころまでが一番良かったかなぁ。

ああ、確かに。おかあさーんって近づいてくれるもんね。

> 今では連絡全く無しだし、奥さんの味方だしね。
> 昔思って寂しくなっちゃった。。。

寂しいけど奥さん優先にしてもらわないと!!自分には旦那さんいるし!(笑)
それでも少しは寂しいから連絡ぐらいしてほしいよねぇ。

> かずゆいままさんさんち、いつも読んでて息子ちゃんも娘ちゃんも素直で可愛いと思っちゃうわ。
> きっと育て方が良かったのね。

え?いやー、そうでもないですよー。おまぬけな行動ばかりでねぇ。
息子は有言不実行だし、娘っこは頑固だしさーーーー

> もやし鍋って聞いたこと無いけど、しょうゆ味でもやしたっぷりって事ね?

今回は甘い感じのしょうゆだれです。そこに豚肉もいれつつ野菜たっぷりで。
面白かったのでワンタンとロールキャベツも入れてみた!
なかなかグッドでしたわ。

かずゆいまま #- | URL【2016/04/21 11:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/998-ddd9310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)