韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

まだピンとこない 

今、感激時代の3話目を見てるんですけど面白そうなんだけど
スピードがのらないんですよねぇ。
現在子ども時代なのですがリダの子役の子ってなんか雰囲気似てる。
あと、これからかかわってくる大人たちもそこそこいい役者ばかりで
雰囲気的は面白くなりそう感はでてるんですけどね。はてどうなるか。
ナイショの恋をすすめるかもう君を愛した時間をみちゃおーかなー?
エル君が2,3話でてるしー。と、心が揺れております。

そうそう!気が付いたらdTVでヴァンパイアアイドルと鳥鵠橋が
なくなってたーーーー!がびーーーん!
この二つは予期せぬ展開でリタイアとなってしまったよ。あーあ。

おとといから熊本、そして九州地方で相次ぐ地震が起きてます。
私も中越地震経験してるので不安なのがすごくわかります。
まだ余震もつづくでしょうから皆様くれぐれもお気を付けください。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは!お久しぶりでーす。
とはいえブログはチェックしに来ているんですが、
すがすがしいくらいにわたしたち、視聴作品がかぶらないから~。
でもお子さんたちの様子など、楽しみに読んでいます。

dTVではわたしもショックで。
チャン・ヒョク作品をちょっとづつ観て記事も書いていたのに……。
あえなく配信終了でがっかりです。
でも再配信にあるのもあるからね、期待しましょう。
もっとはやく教えてくれればいいのにね、配信終了。
あと、終了予定1ヶ月前にメールくれないかなぁ。

#- | URL【2016/04/17 22:28】edit

コメントありがとうございます!

たーーーぶん、Bさんだと思ってるんですけど
名前がないので確証がもてない~!!
でもBさんだと思って返信しますがちがったらすみません!

> とはいえブログはチェックしに来ているんですが、
> すがすがしいくらいにわたしたち、視聴作品がかぶらないから~。

ですよねーーーー!現在ゆれながらをアップ中なのに
あたしったらみてないし!!いつか追いつくわ!

> でもお子さんたちの様子など、楽しみに読んでいます。

最近はおっきくなってネタも少なくなりましたわ~

> dTVではわたしもショックで。
> チャン・ヒョク作品をちょっとづつ観て記事も書いていたのに……。
> あえなく配信終了でがっかりです。

なんか結構ずーーっと配信してるもんだと勘違いしてた。
そりゃ増えつづけるわけないか。(汗)

> でも再配信にあるのもあるからね、期待しましょう。

そうだね!ぜひやってほしい!そしたら続きが見れるもの!

> もっとはやく教えてくれればいいのにね、配信終了。
> あと、終了予定1ヶ月前にメールくれないかなぁ。

そうそう!それは私もおもう!意見とかだせばいいのかしらー?
なんかアンケートとかあれば書くのに。
でもこれを教訓に見るなら最後までと思いました。
あ、エンジェルアイズを進めなくちゃ!

かずゆいまま #- | URL【2016/04/18 11:00】edit

ごめんねー!

そうです!わたし、ビスコからのコメントでした!
名前を入力し忘れててごめんなさい。
でもわかってもらえてなんだか嬉しかった……。

ビスコ #- | URL【2016/04/22 21:54】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> そうです!わたし、ビスコからのコメントでした!
> 名前を入力し忘れててごめんなさい。

よかった!!あってたよ!多分そうだろうなーって思ってビンゴだった!

> でもわかってもらえてなんだか嬉しかった……。

ふふふ。あたしたちの仲じゃないの~(え?)
dTV仲間といえばビスコさんしかいないからピンときたよん♪

かずゆいまま #- | URL【2016/04/25 10:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/996-ca31584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)