韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 15・16話 

IMG_20160414_085317.jpg

ムンホも仲間(?)になった事だし三人でのお初の調査。
父の事件の捜査資料を盗みにいくの巻。
それにしてもチャンウク君は色々変装しますな。
いい男なので何でもこれまた似合ってるから素敵よん。

先日子供たちの身体測定がありました。
娘っこも150cm到達したし、息子はもうじき160cm
なのに体重が35キロと36キロで1キロしか違わないって!!!
つーか息子が変なんだよなー。ちゃんと食べてるのにこの違い。謎。
ただね、中学にはいってから娘っこの食欲と睡魔がすごいのよ。
こりゃ成長期ですから息子の体重を超すんじゃないかしらん??

昨夜の雨と風で満開の桜も結構散ってしまった....
よろしかったらポチっとお願いします。


それでは15・16話のさらっとおさらい。
映画を見終わって出て行くヨンシンの手を思わず握ってしまうジョンフ。
ジョンフは父の事件が検察に資料保管庫にないと知り
息子なら閲覧できるはずと申請するとムンシクが接触してくる。
ミョンヒはジョンフ母と会いムンシクの事を疑い始める。
ジョンフはヨンシンが自分の父が殺した親友の娘と知る。
ショックを受けたジョンフはヨンシンの家へ行き泊めてもらう。
しかし偶然触れた手でヨンシンはボンスがヒーラーの手に似てると思う。
ジョンフの母がおびき出されヨンシンと取材に向っていたジョンフは
助けに向かうが反撃に会い捕まりそうになるが間一髪で逃れる。
しかし屋上で気を失うジョンフ。連絡が取れないためミンジャは
ヨンシンに電話して助けを求める。
ボンスがヒーラーと確信するヨンシン。

今回のテーマはずばり握った手ですよ。
最初は何といっても映画館での手つなぎがいいよね!!
実際姿を見せられないからさ、切なさが倍増するってもんよ!!
IMG_20160414_085300.jpg

そしてヨンシンと自分の父親の関係について知ってしまったジョンフ。
傷ついてしまったけど彼女に会いたくてボンスとしてやってきた。
IMG_20160414_085400.jpg
急に抱きしめられて驚くヨンシン。
何かと思えば家にカマドウマが出たから泊めてくれって(笑)
ボンスの態度に戸惑うけど結局は年下扱いだわね。
IMG_20160414_085422.jpg

しかしですよ。偶然触れた手に??となります。
IMG_20160414_085448.jpg
IMG_20160414_085506.jpg
IMG_20160414_085522.jpg

ここはボンスもそうだけどあたしもドキドキ!!
ばれちゃう?ばれてもいい?色々想いが錯綜しただろうなぁ。

しかーし!ジョンフがピンチですよーー!!
IMG_20160414_085553.jpg
病院で朦朧としてるジョンフが思わずヨンシンの手を握ってしまった。
IMG_20160414_085814.jpg
ここでヨンシンは確定したよね。あのヒーラーが実はボンスだったって!!
IMG_20160414_085830.jpg
IMG_20160414_085847.jpg

この表情でボンスもああ、ばれたかもって思っただろうな。
そしてこの二人の関係はどうなっていくのか?!
あたしボンスの性格も好きだしジョンフの格好よさも好きだし
ひとつで二粒美味しい状態でたまらんです!!!!

そいでは最後にチョー軽いジョンフの笑顔で。
IMG_20160414_085331.jpg


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/995-9b2ab863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)