韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

傲慢と偏見 19話 

IMG_20160412_085442.jpg

カン祖母が忙しくて帰ってこないドンチ達にお弁当を作ってきたよん。
韓ドラで見るお弁当っていつもタッパに沢山だよね。
お腹空いてる時に見てると美味しそうでたまらんわ~。

さて、次に見るドラマはどうしようか悩んでます。
とりあえず感激時代、ナイショの恋していいですか?をみてみた。
感激時代は撮る気はなかったけどその前のドラマを解除しなかったんでの。
こちら2話も見たけど面白いのかなぁ?でもつまらなくはない。
リダは最初だけで現在子供時代。とりあえず続けてみるか。
ナイショの恋の方もまだ普通。どこかでさくさく進むかな??

今日から娘っこは体験入部。果たしてどの部活に入るのかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。



○19話
白熊とムン部長が取り調べ室へ。特命検事としてチェ検事がやってくる。
ヨルムは父の残したノートの裏表紙からネクタイピンの写真を見つける。
それは当時の特捜部のメンバーが身に付けている物と似ていた。
オ次長から性接待の元データと引き換えに白熊と会っていた人物写真、
チームの存続と停職解除の条件を聞かされるドンチ。
取調室でチェ検事に白熊の自首の動機は身の危険を感じたからと話すドンチ。
もうすぐ時効なのにと言う先輩。ムン部長は黙秘を続けていた。
IMG_20160412_085356.jpg
イ検事、ユン捜査官と話すドンチ達。ムン部長を陥れるくらいだからと
逃げ腰のイ検事だがユン捜査官はピンの製造元を調べると言いつきあう。
仕方なく協力するイ検事。
ユン係長とカン・スはデータ復元を頼みに出かけていたが強奪される。
指示したのはオ次長で偽物だったと怒りムン部長も助けられないと言いだす。
本物はドンチが持っていた。
ムン部長は弁護士をチャンギにする。断るためにやってきたチャンギに
ドンチとカン・スを守るためにはそうするしかないと説得する。
レンタカー業者から消えた車の代金を払いに来たのはイ局長だと証言を得る。
科捜研に向かうドンチはヨルムに元データを預ける。
ユ捜査官はタイピンの製造元を突き止める。イ検事も高校のおやつ代を
横領していた理事長が贈り物をしていてそれも同じ工房だった。
そこへ向かおうとするがオ次長から緊急招集がかかる。
民生安定チームは解散、全員が3ヶ月の停職処分となる。
ドンチの無理な捜査のせいでユ係長が停職中に定年になってしまうという事。
ショックなユ捜査員。ユ係長は笑顔を見せて出て行く。
解散までは調べるといってイ検事達は工房へ。タイピンにはシリアルNOがあり
法曹界や重鎮へ贈答品として贈られたと聞きイ局長が受け取った可能性もある。
ヨルムは勝手に元データをオ次長に渡し、写真を手に入れる。
怒るドンチ。写真には白熊と接触しているムン部長が映っていた。

なんだろなぁ、ヨルムの行動がちょっとどうなの??って思っちゃった。
彼女より何枚も上手なオ次長にいいように利用されそうだよ。
ドンチも切り札だからこそ誰にも教えずに自分が持ってたのに。
あっさり渡しちゃってさ~。しかもムン部長の疑いを強めちゃったし。
このまま彼が犯人ならいいけどね。いまだにムン部長は灰色っすな。
しかしいい加減このあらすじも早く終わらせないとのう。
あと少し!がんばるぞー!


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/993-df15353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)