韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

娘っこ、中学校へ入学! 

昨日はあいにくの雨の中、娘っこの入学式でした。
そういえばこの子たちの学年って何かと行事の時は雨よねー。
クラス替え発表もあったのでドキドキして行きましたら
仲良しの子と離れちゃって残念そう。もう一人の子は一緒だからいいろ。
笑ったのが小学校の入学の時に隣同士だった男の子が
この中学校でもまたも同じクラスで隣同士という縁。
実は一度もクラスを離れたことがないので7年目ですわ。
しかも私の同級生の甥っ子なんでね。思わず並ぶ後姿を撮って送りました。
息子もクラス替えでさ。二人して1組で同じ名簿番号なので間違わずに済むわ。
これから3年間、いい思い出を沢山作ってほしいよ。
そんでもって息子は受験。あー大丈夫かしらん??

さて順調に進んでますよ、恋愛の発見。
彼女と元カレ、今カレの心理戦がなかなか見ものです。
最初はどうせ元カレとよりを戻して終わるんだろうと思ってみてたけど
彼女の今カレへの愛情がぶれなくて違うのか?と思ったところに
今カレの行動でこれまたわからなくなり、元カレしかわからない事もでてきて
いやー、彼女がどっちに転ぶかわかんねーーーー!!!!
と、すっかり翻弄されてます。
しかも両方いい男過ぎてなぁ。もうどっちを応援していいか。
個人的にはソンジュン好きなんで今カレに頑張ってほしいような。
でもテハも捨てがたいよなぁ。エリックも格好いいしさ。
って最終的に自分がどっちにつくかそれも楽しみでございます。
HDDも空けないとだけどなんかまだ消せないよ~。いやー困った。

無事今年は中学校の役員回避!助かった~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、ご入学おめでとうございます\(^o^)/
二人とも中学ということは、行事も一緒だから都合よくなったのかな?
うちは3つ違いなんで、小学校しか一緒じゃなかったのよね
で、同じ1組で番号も一緒って、いいね!!
私はまったく覚えられず、何かに記入するたびに息子たちに聞いてました(^^;)
ぜひとも、楽しくて心に残る3年間を過ごしてほしいわ!!!

そして「恋愛の発見」 今、どの辺りかな?

> 最初はどうせ元カレとよりを戻して終わるんだろうと思ってみてたけど

私もまったく同じように「どうせ・・・」とスッカリ油断してました(^^;)
まさか、ここまでもつれる三角関係だったなんてね!!
かずゆいままさんの選択、メタメタ楽しみです
やっぱりソンジュン強いかな~(*^^*)

tomo #- | URL【2016/04/08 17:39】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、ご入学おめでとうございます\(^o^)/
> 二人とも中学ということは、行事も一緒だから都合よくなったのかな?

そうなんです!やっぱり一緒だとすっごい楽かも!
予定も1つだからね。いやー嬉しい!

> で、同じ1組で番号も一緒って、いいね!!
> 私はまったく覚えられず、何かに記入するたびに息子たちに聞いてました(^^;)

私も今までは息子は...娘っこは...と考えてたけど
気にしなくて大丈夫だわ。あたしたまにボケてるからラッキー!


> そして「恋愛の発見」 今、どの辺りかな?

先ほどコメントしてきたけど今終了しました!!

> 私もまったく同じように「どうせ・・・」とスッカリ油断してました(^^;)
> まさか、ここまでもつれる三角関係だったなんてね!!

だよねぇ。かなりヤキモキさせられたかも。
今彼のラブラブもあり元カレの過去のラブラブもあったから
キュンキュン具合は盛りだくさんでよかったけど。(笑)

> かずゆいままさんの選択、メタメタ楽しみです
> やっぱりソンジュン強いかな~(*^^*)

これがねー、どっちの彼がどうのこうのじゃなかったかも。
ソンジュンもエリックもよかったもん。
だからきっと3人がそれぞれ別の相手とうまくいってほしかったかも。
あ、それってソンジュン推しってことになるのかな?
まとまったら来週にでも感想アップしまーす!!

かずゆいまま #- | URL【2016/04/09 14:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/991-51a70b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)