韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

毎年恒例のお花見ランチ 

IMG_20160406_131052.jpg

今年も桜が咲いたのでお昼に花見ランチへ!
ノンアルコールで乾杯しつつ桜を愛でてきたよ。
満開の一歩手前って感じかな?でも来週は散りそうだからさ。
よく考えたらこの花見ランチは15年以上続けてるかも。すげーぜ!
週末は天気次第で旦那とどっか見に行くかな。
きっと子供たちは一緒に行ってくれないだろうしね。

さて、現在気が付けばソンジュン祭りに突入中のあたし。
ジキルとハイドの1話分見て、続いて恋愛の発見みてたら
あれ?こいつさっきも出てたよね?って旦那に突っ込まれた。
旦那はイケメンバンドも見てるのでソンジュンは知ってるのだ。
そうなのよ~。両方出てるんですのよ~、うふふ。
しかし!!ジキルとハイドの方では意外な展開が!
実はソンジュンの役って悪い人?!裏の顔がでてゾクゾクしたね!
こっちはこっちで面白くなってきました。
恋愛の発見はこれまた優しくていい男なんですのよ~。
彼女に対して怒ってても誕生日だから笑っててほしくて我慢してたとかさ。
いやーーー!やさしいーーー!ってつい声がでちゃった。
これから元彼と彼女を取り合う展開なんだろうけどどうなるかなー。
優しい男は大体2番手なんでの~。
ともあれ段々韓ドラ視聴も復活してきたのでよかった。

明日は娘っこの入学式だわ。やっと中学生だ!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

今年、そちら桜、早くないですか~
いつもこちらが散ったころ咲き初めだった気が??
今、満開かな?
こっちは今日の雨で週末まで持たなかったみたい。

所で、山Pって・・・
2つ前の月9だよね~持ちが良いね(笑)。。
私も娘が見てたからちょこっと見てたけど、最終回見るの忘れて娘落ち込んでた。

今度の月9、福山雅治だけど見る?
どうしようかと思ってるんだけど、とりあえず一話見てみようかと。

あちこちで春の番宣してるけど、興味ありは福士くんのかな。
結構面白そうなのが多いけどどうしようかな。
多分、途中で挫折しそうだけどね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/04/07 16:49】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 今年、そちら桜、早くないですか~
> いつもこちらが散ったころ咲き初めだった気が??

そうなんですよ!!!いつもより10日ぐらい早い気がします。
結構気温が上がったからでしょうね。

> 今、満開かな?
> こっちは今日の雨で週末まで持たなかったみたい。

丁度満開ですけど昨日、今日とお天気が悪くて。
しかも風も強かったから早く咲いてたところは散りはじめ?
それでもまだ標高が高いところは大丈夫みたい。
そちらはもう散ってしまったのかな?

> 所で、山Pって・・・
> 2つ前の月9だよね~持ちが良いね(笑)。。
> 私も娘が見てたからちょこっと見てたけど、最終回見るの忘れて娘落ち込んでた。

HDDがまだかろうじて空きあったからねー(笑)
でもそろそろやばかったので一気見しちゃいました。
まさかの最終回見忘れ!?それはショックですよ~。
しかもラス前があんな感じでしたしねぇ。結局そのまま?
どこかで動画検索して見れたのかしら~?

> 今度の月9、福山雅治だけど見る?
> どうしようかと思ってるんだけど、とりあえず一話見てみようかと。

わかるー。私も今思案中。でもゴローちゃんのドラマもあるんで
そっちを録画しなくちゃだしな~(笑)

> あちこちで春の番宣してるけど、興味ありは福士くんのかな。
> 結構面白そうなのが多いけどどうしようかな。
> 多分、途中で挫折しそうだけどね~

私はほとんどタイムリーで見ないからなー。
福士君のも確かに気になるね。タイミングがあったら見るかな?

かずゆいまま #- | URL【2016/04/08 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/990-d37b0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)