韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 27話 

製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/06/24)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


とうとう佳境にはいってきました。
今回はまだ1話しかみてないけど感想かいちゃうわ~
段々スーツ姿のタックを見慣れてきたけど
やっぱりパン職人の格好の方がきまってるぜー!


◎27話

タック母に会わせるため会いに来たユン医師と病院へ向かうタック。
しかしジングの手によって会えずじまい、旅行へでると書きおきをみる。
その頃ユギョンもハン室長に連れられてきた父と再会していた。
しかしユギョンはあなたは誰ですか?私の父でないと言い、試着室で倒れてしまう。
マジュン母とハン室長は会長の寝室で計画を密談するも実は気が付いている会長。
工場ではユギョン父が従業員の金を盗んだせいで痛めつけられている。
それを助けるタック。そして娘の幸せのためによくしてあげてと頼む。
目覚めたユギョンにマジュンは日曜に結婚式をあげようとプロポーズ。
受け入れるユギョン。マジュンは家族に宣言する。
工場の小麦粉の質が悪いので取引先をかえるよう指示するタック
これを知ったハン室長が怒鳴り込んでくるが反対に言い負かすタック。
ユギョン父はマジュンに会いに来る。自分はユギョンの父ではないからと
ハン室長からもらったお金を返す。呼び止めるユギョンにタックの言葉で
父親らしい事をしようと思ったと話す。
ユギョンは辞表を手にタックの元へ。日曜に結婚すると告げる。
必ず幸せになるよというタックと別れの握手をして抱き合う二人。
実はタック母はハン室長の手で誘拐されたと知るタックは居場所へ乗り込む。
その頃タック母は脅迫もきかないためジングが別荘から車に乗せて連れだす。
そこへ乗り込んできたタック。お互いを見つけるもまた14年前のように離される。


いやぁ、あのハン室長を言い負かすタックにスカっとした!
前回はマジュン母に対してやり込めたしね!うん、格好いいぞー!
ユギョン父もタックのおかげでやっとまともになってくれた。
マジュンにユギョンの事を頼む時、ユギョンと最後の会話。よかったわ。
そういや倒れたユギョンを寄りそって寝るマジュンもいいねぇ。
やっぱり格好いいわ。あんな性格じゃなきゃのー。
そしてメインはやっぱりタックとタック母の再会。14年前と同じですな。
一体ジングの目的は?!あと3話なのにちゃんと終わるのかいー?!



よかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/99-3316aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)