韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

もらったはいいけど 

ここ数日はめっちゃいい天気!気温も20度近くまであがってるし
会社の前の桜もつぼみかな?色づいてきたわ。
しかも昨日は目の前の土手にきじ子(勝手に命名の野良雉)も発見。
ああ、やっと春がきたわ~。来週は入学式だしな。
そして昨日、使わないからといただきものが。
DSC_3443.jpg
招き猫はフェイスパックってわかったんだけどもう2つが謎。
韓国語は読めないしねぇ。白い方が化粧水で黒い方がBBクリーム?
箱から出してもさっぱりなのよん。どうやって調べようかしら???

さて、なかなか韓ドラ視聴が進まないあたし。理由を考えてみた。
エンジェルアイズは切ない展開がこれからしばらく続くってわかってるからだな。
さくっと終わればいいけど各話のタイトルが既に暗いもん。
なかなか手が出ませんぜ。
ジキルとハイドに恋した私は一応進んでるけど1話みてすぐ次ってならないの。
主役カップル(といってもロビンの方)はお似合いだし楽しくみてるんだけどなぁ。
多分、ソンジュンの出番が少ないからじゃないかしら?2番手でもないんでのー。
キュンキュン度がいまいちあがらん。
つーことで去年撮りためてた山Pと石原さとみの月9を見てみようかと。
いやー、日本の恋愛ドラマって久しぶりかも~!!!
しかしこちらも2話まで見たんですけどまだ乗れない.....
字幕がないので役者さんの演技ががっつりみれるからなのか
いまいち下手っぴーな子が気になってのう。これから伸びるのかな?
あと山Pは無表情で色黒いし、ちょっとしたストーカーちっくな役だしよ。
石原さとみのキャラはそう悪くないけどね。
たまーにキュンとするシーンもあるんでしばし見てみようかな。

うーむ。なんとか一気見したいドラマに出会いたいけど。
今日で終わる恋愛の発見が一番楽しみかな。
とにかく1本でも見終わったらぜひこちらの視聴を開始したいと思います!

娘っこの鼻水が止まらない!風邪なのか花粉症なのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/987-2784c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)