韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 13・14話 

IMG_20160401_113410.jpg

視聴意欲はまだ停滞中。どうしたあたし?
見てるドラマにあんまりキュンキュンしないからか?
つーことで久しぶりにヒーラーで思い出してみる。(笑)
きっとこれ!っていうドラマにあたればさくさく行くんだろうけどさ。
ツボシーンは基本的にジョンフメインになっちゃうので
今回の画像はムンホ&ジョンフで。この二人がまだ敵対?中なので
早く信頼関係結んでほしいわ~って思ってたのよ。
やっとジョンフが全面にでてきたのでこれからっすね!!

息子が今度は走ると膝が痛いっていうので医者へ。
そしたら様子見なんだけど激しい運動禁止令でちゃった。またかよ。
もうずーーっと部活できねーし、体育もどうなの???
で、松葉づえも使うと言うので借りてきたみたいでさ。
レンタルで7千円も取られるのね!!びっくりしたわーー!
つーかまじで必要なのかよくわかんない。家だと普通に歩いてるんで。

すっかり春めいてきたわ~。そろそろタイヤ交換かなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。

それでは13・14話のさらっとおさらい。
キム議員の記者会見に乱入したヨンシン達は議員を追い込む。
成功したのでジョンフは彼の秘密場所へヨンシンを連れて行きお祝い。
たまらずヨンシンに告白するがヒーラーが気になるからとフラれる。
師匠から親の事情を聞かされたジョンフ。
その頃ムンホもボンスがヒーラーじゃないかと気付く。
ムンホの家へ侵入して正体を明かす。ムンホはジョンフがヒーラーだと
わかったので自分が調べた彼らの事件の資料を渡し再調査する。
ヨンシンはヒーラーにデートの依頼。
彼が現れるかわからないが刑事の目を盗んででかける。
デートの最後は映画館。しかし営業時間が終わり帰ろうとするが
花火があがり振り返ると映画館の回転ドアが回りだす。


素敵なボンス&ヨンシンで記者会見に乗り込み成功!
ムンホに報告するヨンシンが可愛いね。
IMG_20160401_113057.jpg

ボンスがプチ焼きもちをやくのもいいわ。

秘密の場所へ案内するんだけどヨンシンはエレベーターが不安。
目をつぶってる彼女に思わずキスしそうになるボンス。
IMG_20160401_113148.jpg


そしてやっぱり一番いいシーンはボンスの告白シーンですよね!!
IMG_20160401_113207.jpg
IMG_20160401_113226.jpg
IMG_20160401_113250.jpg
IMG_20160401_113310.jpg

ボンスの失恋はヒーラーのせいだけどヒーラーは自分なので
ってめっちゃ複雑なようで単純?!ま、フラれても平気よねー。

最後はヨンシンのデートの依頼メールに驚くジョンフ。
ミンジャに諭されるけど好きだからなぁ。うむむ。
IMG_20160401_113536.jpg

今回はジョンフの過去、親の過去がわかりつつありました。
一応キャプったから載せておこうっと。
IMG_20160401_113122.jpg
ムンソクが過去の自分を思い出してるとこ。ここから人生が狂った?

IMG_20160401_113431.jpg
昔のムンホ、ジョンフ、ヨンシンですね。

IMG_20160401_113508.jpg
左がジョンフ父、右がヨンシン父です。
初めてみた俳優さん達かも。

あ、そうそうやっぱりここは外せないよね。
IMG_20160401_113348.jpg
師匠がジョンフから離れる時。ジョンフが南国美女を選んだから
その国へ旅立ったのか??

さてラブも進んできたし、これからキュンキュンするんだよねー!!
ぐふふ、楽しみやなぁ。


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子くん、大変だね(>_<) 体を思いっきり動かせないとストレスもたまるだろし・・・
成長痛とかではないのかな? もしや、イッキに背が伸びてるとか???
早く伸び伸び動けるようになるといいね!!

ヒーラー、見終わって2ヶ月くらい経つので少し懐かしい気持ちで読ませてもらいました(^^)
ボンスは失恋しちゃったけど、ヒーラーに一途なヨンシンにはさらに好感が持てた記憶があります
そして、ボンスとしてなら堂々と抱きしめられるのに、ヒーラーだと”要目隠し”なのよね
でも、この”要目隠し”がキュンキュン度をUPさせてくれた気がするわ
次回はいよいよあのシーンかな~ 楽しみにしてます(^^)

tomo #- | URL【2016/04/01 17:30】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 息子くん、大変だね(>_<) 体を思いっきり動かせないとストレスもたまるだろし・・・

よくわかんないけど、とにかく中学校になってから医者ばっかり行ってるわ~。
こりゃお祓いか?!

> ヒーラー、見終わって2ヶ月くらい経つので少し懐かしい気持ちで読ませてもらいました(^^)

私もかなり経つけどね。(笑)
でもこうやって思いだしながら書いてるとまたこういうドラマがみたいからと
視聴意欲がわくんじゃないかと。あはは。

> ボンスは失恋しちゃったけど、ヒーラーに一途なヨンシンにはさらに好感が持てた記憶があります

ボンスもおどおどしてるけど優しくていい男だけど弟にしか見れないのねぇ。
ヒーラーはスマートで素敵だしな。しかも既にチューしてますから!!

> そして、ボンスとしてなら堂々と抱きしめられるのに、ヒーラーだと”要目隠し”なのよね
> でも、この”要目隠し”がキュンキュン度をUPさせてくれた気がするわ

おお!そうね。でもさ、格好いいから目隠しされててもいいけど
これがブ男だったらショックよねー。キュンキュンを返して!って(は!しつれーーー!)

> 次回はいよいよあのシーンかな~ 楽しみにしてます(^^)

え?どのシーンかしら?映画館の最後?あれもよかったし
ボンスとの絡み?色々あるのであたしも楽しみ!!

かずゆいまま #- | URL【2016/04/02 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/986-77f0c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)