韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

傲慢と偏見 17話 

IMG_20160329_100439.jpg

落ち込んでる時はやっぱりお酒を飲んで発散!
ってカン・スはそれどころじゃないほどの衝撃を受けちゃったんですが。
このままチャンギに対して憎悪しちゃったらどうしよう。
でもいい子だからきっと大丈夫だよね!!!

昨日は中学校の離任式でした。
息子は部活の顧問がいなくなっちゃうので土曜に送別会です。
で、その後友達と一緒に小学校へ向かったそうで。
実は5・6年の時の担任も今年度で異動なんですの。
だから挨拶しに行ってきたんだって。
小学校は金曜日が離任式だったので先生がいてよかったの~。
先生も喜んでいたでしょう。

気温がぐんぐん上がってきたわ。桜の開花も早まるかな?
よろしかったらポチっとお願いします。


○17話
ドンチは工場にいた男のモンタージュを作りカン・スに見せる。
しかし見覚えがないと言う。監視カメラで男の車を見つけ行方を追う。
工場で見つけたシートにビョルとカン・スのDNA反応がでる。
また、工場付近で架空名義携帯の使用が確認され、丁度地検の近くのため
ドンチとカン・スが携帯追跡するため出かけていく。
携帯追跡の電波が自分達の近くだと気付き車を停める。
そこへ工場の男が現れドンチに通帳を投げつけて立ち去る。
IMG_20160329_100340.jpg

通帳の入金を調べるようにカン・スに頼みドンチはタクシーへ。
しかし急に車が暴走してカン・スが事故にあってしまう。
車に細工されていたためドンチが狙われたと知るムン部長。
携帯の通話記録を調べていたヨルムはその中にムン部長の番号があり驚く。
事件に関係があるなら担当できないため降りるよう迫るが相手にされない。
通帳の送金先を調べるために令状が欲しいヨルムはムン部長ではなく
オ次長にサインをもらう。
当時の特捜部の資金源はジェゴングループとファヨン財団と聞かされる。
通帳はファヨン財団のパク・マングンの運転手のもので入金の脇の番号は
当時の内線では?と思い調べるとイ局長とわかる。
スンベをカン・ス殺人未遂で令状を申請するようにムン部長に頼むドンチ。
IMG_20160329_100405.jpg

しかしムン部長はドンチにお前が太刀打ちできる相手じゃないと言う。
正義感に燃えるドンチは99年の幼児誘拐容疑でファヨン財団の
パク・マングン理事、イ局長、ムン部長を召喚する。
しかし今度はドンチがオ次長より証拠物違法採取、保護証人死亡で監察の
取り調べを受ける事になる。
カン・スはムン部長より性接待の画像を持ってくるようにいわれて
あれこれ探しているうちにひき逃げ事件の資料を見つけてしまう。
そして母をひき逃げしたのはチャンギだと知る。
そこへファヨン財団の弁護人としてチャンギがやってきた。
マングン本人ではないため帰らすドンチ。書面で回答すると帰っていく。
監察はドンチを調べるが実際の目的は民生安定チームの解散。
守るためには性接待の元データが必要だと言うムン部長にユ係長が
自分がもらってくるとドンチの元へ行く。
ビョルの事件で当時の女警察官が当時の証拠品を持っていると話し
連絡を取っている最中だと教える。
そして元データを渡すよう頼み上司を信じないと検事は動けないと助言する。
IMG_20160329_100423.jpg

母をひいた犯人がチャンギと知ったカン・スは出て行ったチャンギの部屋に。
ドンチがやってきて一緒にお酒を飲みだす。

ユ係長は長年ムン部長と一緒だったのかな?
ああ見えてムン部長は悪い人じゃないとドンチや私たちに訴えるよね。
いい人だと思いたいけどどんどん嫌な方向に展開してるんでのー。
こういうハラハラ感がこのドラマを面白くさせてるんでしょう。
そしてとうとうカン・スがチャンギが自分の母を轢いたと知ってしまった。
好きでたまらないおじさんが実は....ってかなりショックだよなぁ。
ああ、カン・スとチャンギの関係がどうなっちゃうのか。
こっちもドキドキっす。


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/985-02bcf7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)