韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

視聴中...色々 

土曜の夜は旦那ちゃんが泊りだから夜更かししようと思ってたのに
何だか体調が悪かったのか9時には爆睡。まじかー。
なので全然視聴がすすまねーて。うううう。
それでもジキルとハイドに恋した私はなんか面白く見てます。
IMG_20160328_085049.jpg
1話でヒョンビンの2:8頭にええ?って思いながらも
ロビン状態になった爽やか笑顔に癒されたわ~。
髪形といえばソンジュンもいまいちなのーー。もんちっちみたいよ。うぬぬぬ。
しかしハン・ジミンちゃんは屋根部屋の時もそうだったけど
可愛いしきれいだし見てて微笑ましい女優さんだわ。

で、ついNHKで始まった(といっても年4回の3年越し放送!)
精霊の守り人をね、娘っこと一緒に見始めちゃった。
あたしは晃司目当てなんですけど、娘っこはこの小説が好きでね。
こちらもなかなか面白そう。まだ1話の途中ですけど。えへへ。

さて、本日はINFINITEのラップ&ダンス担当のホヤの誕生日!!
IMG_20160328_085122.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

去年は足の怪我で思うように踊れなくて辛そうでしたが現在は復活!
また、映画俳優としても活躍中ですな。
INFINITEを知る前にドラマの応答せよ1997で初めて見て
いやー、ダンスがめっちゃうまい子やなぁって思ってたら
そりゃそーだ!ダンスアイドルグループですものね!!!
これからも踊りに歌に演技に突っ走ってもらいたいです!

入学式に息子はお弁当持ちだった!なんてこったい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/984-cff0d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)