韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

傲慢と偏見 16話 

IMG_20160318_085536.jpg

男と近づいて撮影なんて~っていう心の声が顔にでてますよ!ドンチ!
しかしカン・スはほんといい子に育ってくれてよかった。
おばあさんのおかげですなぁ。
と、久しぶりにあらすじですが、もうだいぶ前で忘れかけてるよ~(汗)
25話まで頑張って書き続けねば!

今日は小学校の離任式なので娘っこも最後の登校。
異動する先生の中に息子の担任だった方がいましてね。
娘っこもちょいちょい習っていたので寂しくなるわ~。
ってもうあたし小学校には用事なかったわ。あはは。

入学式の日は息子、弁当持ちだった!!!まじかー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


○16話
有休を使ってドンチとヨルムは事件の工場へやってきた。
次の日には取り壊されるので手がかりを探しにきたのだった。
自分が気を失った場所に来たドンチは足音がしたのでヨルムかと思い
振り返ったらあの時より白髪になった男がいて驚き後ずさる。
しかし勇気を振り絞って追いかけるが車に乗って逃走していった。
強気の彼しか知らなかったので怯えるドンチを心配するヨルム。
こんなに怖いのにあの時のビョル達はどれだけ怖かったのかと思う。
ヨルムは今日が終わらないでほしいと言うが幸せに悲しみを消す力は
ないときっぱりいうドンチ。そしてそのまま10秒だけと抱きしめる。
IMG_20160318_085425.jpg

その後、作業していたショベルカーから黒いシートと靴を見つける。
ヨルムはビョルの靴だと涙を流す。
カン・スは自分の除籍謄本をドンチも請求していた事に驚き問い詰める。
しかし今は言えないとしか答えない。
ムン部長がビョルの捜査資料を持ってくるようカン・スに言うが
ドンチは渡そうとしない。そこへカン・スの元にスンベから小包が届く。
そこにはパトカーに落ちていた子供の靴が入っていた。
カン・スが行方不明になった場所とビョルが消えた場所が近いため
ビョルがカン・スと間違われた可能性があると考えるドンチ達。
ドンチはジェゴンの事件を調べる。先輩のチェ検事もメンバーだったので
確認するとオ次長はジェゴン側の検事で局長とムン部長は告発側と知る。
ムン部長はドンチが工場であった男と連絡を取り会っていた。
IMG_20160318_085514.jpg

落ち込むカン・スにヨルムはお互い被害者同士で傷ついたけど
憎むべきは犯人だと元気づける。
異動撤回を頼むドンチは辞表をムン部長に預けるが、そこへオ次長がきて
既に撤回されていて驚く。すまし顔のムン部長は辞表を引き出しに入れる。
有休を取って休んだヨルムに嫌味を言うムン部長。
ドンチが未解決事件の捜査のためだったとかばう。
会議ではドンチが異動しないと発表され安堵するメンバー。
ビョルの事件の新証拠がでたので自分に捜査させてくれというが
それは自分とユ係長がするのでみんなは通常の業務に専念するよう命令する。

今回もムン部長にしてやられちゃったドンチですね。
まぁ、小憎らしい部長ですけどまじでいい人か悪い人かわかんないよ。
このあたりすごくイライラ?ハラハラ?するです。
さて、ヨルムもビョルがカン・スと間違えれられて殺されたと知ってショックよね。
カン・スだって自分の身代わりだからやっぱり辛いだろうし。
でもだからといってこのままでいるより事件を解決しようと前向きになる二人は
本当に偉いわ~。でもこのままで終わらないのがこのドラマなのよ!
もうほんと先が気になってしかたないわ~



カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/983-ad4b214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)