韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

小学校卒業しました 

娘っこが昨日小学校を卒業しました!
今年は前日までインフル大流行だったから全員揃うかドキドキしつつ
何とか全員卒業証書を受け取ることができました。
(1名だけは受け取ってそのまま着席せずに帰宅)
今は正面から受け取る姿が見れるようにカメラを設置してるんだね。
あたし、娘っこが1番だったからビデオ撮影してて気が付かず。
それならそっちのTV画像も録画しとけばよかったぜ。
娘っこはレッドカーペットに足をとられちょっとずるっとなったけど
ちゃんとトップバッター勤めました。あー感涙。

でね、廊下に1年生からの記録みたいな写真が貼ってあって。
あたし娘っこが探せず。ママ友にも休んだのかな?って言われてたが

なんと!まだ髪も長いしピンクの服きてて女の子状態だった!!

そりゃわかんねーや。今の娘っこと真逆だもん。そんな時代あったんだ。
謝恩会でいただいたDVDにも1年からの映像があったんですけどね。
彼女は2年生まではまだ女の子ってわかる状態でした。
3年ですっかり今の様子に落ち着いちゃってた....
なんかあっという間の6年で色々あったけど彼女もちゃんと成長してよかった。
来月から中学生か。はえーな、おい。

さて、謝恩会スタートした時、携帯に電話がかかってきまして。
これが中学校でさ。息子が遊んでて頭打ったとかゆーてのー。
ばあばに迎えにいってもらったけど全然大した事なさそーだったわ。
後から具合悪くなるかもだけど今朝も平気だったんで大丈夫でしょう。
しっかしいつも遊んでて怪我するよなぁ。人を怪我させるよりいいか。
今日で中2最後だというのに担任に頭があがりませんわ。

韓ドラネタを全然書いてない!やばーーー!!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/982-cc6a9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)