韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

嬉しいのか寂しいのか 

DSC_3319.jpg
本日、ランドセル背負っての最後の登校です。
本人はウキウキしてるけどあたしがちょっとうるうる。
明日はいよいよ卒業式。いらないと思うけどハンカチ準備しなくちゃ。
しかしですよ!なんと現在インフルちゃん大発生中。
もしかたら卒業式に出れない子もいるかもっていう状況。
娘っこはぴんぴんしてるからよかったけどね。ドキドキっすよ。

さて、土曜は遅くなったけどあたしの誕生ぱーちー!
仕事から帰ってきたらばあば&子供たちがせっせと料理つくってた。
IMG_20160319_222350.jpg
ケーキは娘っこ担当。ポテトサラダは息子担当。
こうやってお祝いしてくれるから頑張れるよねー。
何故か私より旦那ちゃんの方が感動してましたけど。

週末はエンジェルアイズを完走しようと思っていたんですが
あたしの苦手な展開になってきて続けてみる気力がなくなってきた。
なんで気分転換にジキルとハイドの続きを見だしたら
ありゃ、結構面白いじゃないのーーーー!ソンジュンもでてきたー!
は!気が付いたら4話まで進んだわよ。えへへ。
いかん、いかん!とにかく今月中にはエンジェルの方は制覇するぞ!

明日の卒業式が終われば次は入学式!もうひと踏ん張りだわ!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

娘っこちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
今日の卒業式はいかがだったかしら~ ハンカチ大活躍だったかな?(^^)
来月からは制服での登校だね! セーラー服かしら~
あっ、雪がたくさん降るような日でも、やっぱりスカートはいてくの???

そして、温かい誕生日のお祝いになったのね~
かずゆいままさんよりも感動してる旦那さんもステキ(^^)

そしてそしてエンジェルアイズ、辛いよね~ で、そんな時間が、また長いのよね~(>_<)
私も得意の早送りで頑張った記憶があるわ
何とか最後まで頑張ってね!

tomo #- | URL【2016/03/23 18:23】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

娘さんのご卒業おめでとうございます。
小学校、中学校の卒業式って、感慨深いものがありますよね!
私も子供の卒業式にはポロリと来ましたよ。

誕生日、皆さんで祝ってくれてよかったですね~
しかも娘さんケーキ、息子さんまでサラダ作ってくれるなんて・・・
皆で気持ちのこもった食事っていいなぁ。。良い日になりましたね!
子供も成長と共に一緒に過ごせなくなったりするので
こんな時間大事にしたいね。
我が家なんか寂しいもんですよ^^;

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/03/23 19:38】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
> 今日の卒業式はいかがだったかしら~ ハンカチ大活躍だったかな?(^^)

ありがとうございます!
泣くかな?と思ったけどうるうる程度でハンカチは2枚もいらなかったわ。(笑)

> 来月からは制服での登校だね! セーラー服かしら~
> あっ、雪がたくさん降るような日でも、やっぱりスカートはいてくの???

うちの学校セーラーじゃないのよねー。いまいち可愛くないの。
スラックスも用意されているけど今は誰も履いてない。
娘っこは買ってくれとせがんでましたけど卒業式おわったら
結構大丈夫かもっていうので買う気はないです!

> そして、温かい誕生日のお祝いになったのね~
> かずゆいままさんよりも感動してる旦那さんもステキ(^^)

最近、一緒に夕飯食べれないほど忙しいのできっとそのせいもあったかも。

> そしてそしてエンジェルアイズ、辛いよね~ で、そんな時間が、また長いのよね~(>_<)

やっぱり?もうさ、各話のタイトルが既に暗いから進まない~!
でも今週辺りまで制覇したい!気楽なドラマと交互で見ていこうかな。

かずゆいまま #- | URL【2016/03/24 13:46】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 娘さんのご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 小学校、中学校の卒業式って、感慨深いものがありますよね!
> 私も子供の卒業式にはポロリと来ましたよ。

息子の時もうるうる程度だったから今年もだった。(笑)
あたし感情が欠落してるのかしら?なんちゃって。
来年は息子の中学卒業だからここでは号泣かも?!

> 誕生日、皆さんで祝ってくれてよかったですね~
> しかも娘さんケーキ、息子さんまでサラダ作ってくれるなんて・・・

プレゼントはないけどね。(笑)
それなりにお祝いしてくれたのでよかったです。

> 子供も成長と共に一緒に過ごせなくなったりするので
> こんな時間大事にしたいね。

そうですね。息子だってあと5年もすれば成人で家からでるかもだし。
こういうちょっとした事は段々できなくなるか。かみしめます!

かずゆいまま #- | URL【2016/03/24 13:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/981-009e3d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)