韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

切なすぎての~ 

今朝、娘っこが名札ケースが壊れたから買ってと言ってきた。
いやいや、来週であんた小学校生活終わりだから!
もう使わないっつーの!!!勿体ないわ!!!
なのでセロハンテープでピンとケースをくっつけてやった。
これで卒業式までがんばってちょ。

さて、現在私が視聴中なのはエンジェルアイズ
こちら配信の画像が事故現場をバックにキャストが横一列で写ってるから
てっきりそういう救出劇かと思って見始めたのね。でも全然違ってびっくり。
なんかちょっとあたしの苦手な悲恋系???と思いましたが
めっちゃハマって8話まで一気見したのは先日報告したとおり。
が!やっぱりね。きたよ。段々好きなのに離れちゃうの?モードに!
しかも親絡みだし12年前の事件も絡んできてせつねーて。
ああ、あたしこういう展開がほんと苦手。おかげで現在1日1話が限界。
いや、それでも見なくちゃって思ってるだけ偉いよね。
ここまできたらリタイアもできないから頑張って完走せねば。

で、そうこうしてるうちにHDD空き容量も減ってきたのでやばい。
ジキルとハイドに恋した私を見てればよかった。
微妙だと思って1話の途中で終わってんだった。これも平行してみるか?
エンジェルアイズとは真逆の明るいラブコメがいいんだけどなー。
ナイショの恋の方がよいかしら。
昨日から朝鮮ガンマンが、明日から君を愛した時間の録画があるんで
さくさく減らしたい~!でもエンジェルアイズも見なくちゃ~!
そこへ来て妹が漫画を持って帰ってきてさ。
久しぶりにヤマトナデシコ七変化を読みだしたらこちらも止まらない!
もうだれかあたしにパーマンのコピーロボットをください!(古い?)

あ、まだ卒業式のスーツきてねーや。あはは。入るよねぇ....
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

エンジェルアイズ、見ましたよ〜

最初、子役の時はいい感じだったのですが
大人になってからのユンスワンに惚れ込めなくて(ファンの方いたらごめんなさい;;)
ドンジュ役のイ・サンユンさん(の特に顔と声)に堕ちて
どうにか最終回まで見ましたという感じです。

かずゆいままさんの感想もぜひお聞きしたいです。
楽しみにしてます!

raumui #fWekQx7w | URL【2016/03/22 00:02】edit

raumuiさんへ

raumuiさん、こんにちは!

> 最初、子役の時はいい感じだったのですが
> 大人になってからのユンスワンに惚れ込めなくて(ファンの方いたらごめんなさい;;)

ヘソンさんって苦手な方多いですよね。なんでかな?
でも子役からうまく成長した顔立ちだなって思いました。
ほんと子役時代はよかったよねぇ。泣かされたわ~!

> ドンジュ役のイ・サンユンさん(の特に顔と声)に堕ちて
> どうにか最終回まで見ましたという感じです。

ああ!声は確かにいいと思う!
でも最近笑った顔がよゐこの有野に見えてきてやばいっす。
段々内容もくらーくなってきて今ちっとよそに浮気中。(笑)

> かずゆいままさんの感想もぜひお聞きしたいです。
> 楽しみにしてます!

最後までは見ようと思ってますので感想おまちください!
卒業式さえクリアすれば入学式までゆっくりできるから
完走目指します!

かずゆいまま #- | URL【2016/03/22 11:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/980-011fe3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)