韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

とうとう発令されちゃったわー 

視聴してるドラマがもうキムタックだけなので感想がかけなーい!
ということでどうでもいい話ですがお付き合いくださいませ。

私は働いてるので韓ドラをみるのは夜か休みの日だけ。
なのでどうしても進まない。だって家族がいるもーん。
しかし最近の旦那は忙しいのでこれ幸いと帰宅中に予定を考える。
今日はアレを見てとかあのドラマを編集して落とそうとかね。
で、昨日は個人の趣向を保存用にBRにダビングしようと思ってたの。
ついでにミス・リプリーを見始めようと思ってたの。
なのにーーーー!

旦那が早く帰ってきて自分で録画してた映画みてたよ!

ちっ。残念。しかしそれだけならまだいいのに。
あいつったら

俺、だいぶHDDから消したなぁ。もうほとんど韓ドラばっかりだな。

っていいやがったーーーー!!!
これは遠回しに


お前の韓ドラ、早く見て消せよ!


っていうアピールに違いない!!きーーーーー!!!
イヤミ攻撃発令ですぞ。まずいぜ。
つーことで早く強気にでれるように今日はせっせとダビングだ!
編集なんかしてられん!
そもそもお盆は旦那の実家へ帰省だから見れないもんなー。
ねぇ、やっぱりここは韓ドラ用にHDD購入した方がいいっすかね?
まじで悩む私です。


こんな私に応援のポチをお願いします。
旦那のイヤミにまけないぞー!!!


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

うちは 私中心で回しています←わがまま!?

二人分は たいへんだぁ~

 うちのtetsuは なかなか見れないので 録画したのを まとめてDVDに写してあげます
 (画像なんて ぜんぜん気にしない人なので 詰め込んでいますe-264
  これだけで 感謝されて・・・ 実は あたし自分の為なのに…e-319 
 でも 帰宅して それ以外をTVで見るから困るんだけどe-263

自分でも 録画し過ぎ~って思います
 だって 帰宅して観れる時間以上に 録画して溜め込んでいるんですもん
     ・・・ でも 消せなぁ~~いe-259
  

きゃさりん #- | URL【2012/08/09 14:48】edit

大変ですよね。。

かずゆいままサン、おはようございます(・∀・)

うちは基本別々ですが、同じのに録画してるアニメやバラエティなどもあり、
消したいのに残しておいと言われますね。。容量がやばいのに。。。

それよりもアンチ韓流なので、チクチクどころか何をしていても
「どうせそれ韓流やろ」と言われます笑。

お互いの趣味は特に気にしないので、主人も特に何してくるわけでもないですが

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/08/10 08:05】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> 二人分は たいへんだぁ~

ですよねぇ。これはやっぱり私専用(韓ドラ専用か?)のHDDを購入すべき?
今年のサンタさんにお願いしようかなぁ。って気が早い??
きゃさりんさんはちゃんとダビングしてあげてるんですね。
は!私もそうすりゃいいのか?!旦那の映画はこちらでーすって。
いや、それはそれで嫌がりそうだ...

>
> 自分でも 録画し過ぎ~って思います
>  だって 帰宅して観れる時間以上に 録画して溜め込んでいるんですもん
>      ・・・ でも 消せなぁ~~いe-259
>   

ですよねぇ。ほんといつか見るかも?と思うと消せないわ。
でも昨日はせっせと個人の趣向をダビングして消しました!
12時間もふやしたぜ!

かずゆいまま #- | URL【2012/08/10 14:31】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!


> うちは基本別々ですが、同じのに録画してるアニメやバラエティなどもあり、
> 消したいのに残しておいと言われますね。。容量がやばいのに。。。


そうそう、我が家ではONE PIECEがかなりの容量しめてます。
これは家族中で見てるんでタイミングがあわないからけせなーい!(泣)

>
> それよりもアンチ韓流なので、チクチクどころか何をしていても
> 「どうせそれ韓流やろ」と言われます笑。

うちはそんなにアンチじゃないけど韓ドラには興味がなさそう。
いつか絶対ハメてみせる!と思っております。
キムタックは子供時代が長すぎて旦那さん断念したのよ~
サインか強力班でも一緒にみようかなぁ。あれなら男性もいけそうよね?
とにかくせっせと韓ドラ消化に励んでいきます。ああ、あたしだけ帰省しないって
だめかしらねぇ??どうせ旦那の実家だしよ~

かずゆいまま #- | URL【2012/08/10 14:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/98-4cbb1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)