韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 11・12話 

IMG_20160316_085610.jpg

ムンホに個人的な接触を禁ずるって依頼にプチ反抗するジョンフ。
ああ、可愛いの~。こんな子どこかに落ちてないかしら。
最近、キャー素敵ー!つきあいたーい!って思うナムジャと
こんな息子がほしい!って思うナムジャの2パターンにわかかれる。
ボンスは息子としてみちゃうし、ジョンフは彼氏として見ちゃう。
うーん、なんて美味しいんだ!!

そうそう、本日、あたしのお誕生日なのだー。
もう人生の半分はとっくに超えてますけどわくわくしちゃうね。
なのに朝から子供たちとバトルですよ。まったく!!
せめて今日ぐらい穏やかに過ごさせてくださいよ~。
思わず息子が金閣寺でもらってきたお札を玄関に貼っちゃった。
これで家内安全、学業成就するといいんですけどね。
旦那ちゃんもめっちゃ忙しいのでお祝いご飯は週末だな。

娘っこの学校でインフル発生!来週は卒業式なのに大丈夫なの?!
よろしかったらポチっとお願いします。


それでは11・12話のさらっとおさらい。
ヨニのインタビューも終わりジョンフは師匠に呼ばれて帰る。
誕生日を一緒にお祝いしたいらしいですよ。
が、ヨンシンはムンシクの秘書の罠にはまって行方不明になり
彼女を探しに行き、落下するエレベーターからヨンシンを助ける。
初雪が降る中依頼で助けてくれただけでしょうと言うヨンシンに近づき
思わずキスするジョンフ。ムンホは兄の仕業と気付く。
師匠とミンジャもヨンシンがミョンヒの子供とわかる。
ジョンフ父がヨンシン父を殺して自殺し、その娘に恋してると知り驚く。
ヨンシンを守るために有名記者にしようと企むムンホ。
キム議員の記者会見にヨンシン達を送り込む。


さて今回はいよいよジョンフの恋する男行動が見られます!うふ。
まず、ヨンシンを助けるシーン。ここめっちゃ格好よかったわ~
IMG_20160316_085850.jpg

一旦帰ろうとするんだけどヨンシンに依頼で助けたんじゃないって
わかってもらうためにキスしたんだよね?!ね!ね!
IMG_20160316_085932.jpg

でもそれって頭で理解してなくて体が先に動いちゃったようで
とまどうジョンフがもうおかしい~!
IMG_20160316_085959.jpg

ヨンシンがボンスに母の携帯無くしちゃったって。
覚えてる番号が自宅とボンスってのがまた彼にとってキュンとするね。
でも実はジョンフが携帯探して持ってきてるんですのよ。おほほ。
IMG_20160316_090317.jpg

今回はやっぱりここが一番のポイントですかね。
ムンホに会場に乗り込むにはドレスアップしなくちゃって事で
ブティック?にやってきた二人。
IMG_20160316_090412.jpg
スタイリストさんたちに囲まれておどおどするボンスが可愛い。
ヨンシンの後ろに隠れるのが笑える。

IMG_20160316_090501.jpg
色々寸法を測らされてひーひー言ってるわ。

しかし!結局は流されてイケメン度アップ!
ま、前髪アップは気に入らないがしかたない。
そんでもって綺麗なヨンシンにも見とれちゃうのねん。ふふふ。
IMG_20160316_090534.jpg

さ、これから会場へ乗り込んでいっておいで~!

つーことでここでつづくです。
いやーやっぱりイケメン見るの楽しいね!


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
この1年もたくさんの幸せに囲まれますように!!!

そうだよね!この歳にもなると、逆に歳が増えてガクッて感じも無きにしもあらずだけど
それでも、他の日とは違って ”今日は誕生日だ~” って、ちょっと浮かれるよね(^^)

そしてヒーラー、エレベーターでの救出劇はメタメタかっこよかったよね~
で、その後のキスにはそんな意味があったのか~ 納得!
でで、ドレスアップシーン
ヒーラーの時はもちろんのこと、ヘタレボンスでも素敵なチャンウク君だから
もう前髪上げるくらいしか手を加えるとこはなかったのかしらね(^^;;)

tomo #- | URL【2016/03/16 17:24】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
> この1年もたくさんの幸せに囲まれますように!!!

ありがとうございます!とうとう受験生の母としての1年になるので
幸せになるかどうかは不安ですけどでも素敵な韓ドラで乗り切るわ!

> そしてヒーラー、エレベーターでの救出劇はメタメタかっこよかったよね~

アクションシーンも見ごたえあるんでたまらんよの~。
怖いけど抱きしめられて救出されるならちょっと体験してみたい。
あ、もちろん、助けてくれるのはチャンウク君で!!!

> で、その後のキスにはそんな意味があったのか~ 納得!

いや、これは勝手にあたしが思っただけ~(笑)
ヨンシンが片思いしてるけど相手はただの仕事だったって
傷ついてる事知ってるジョンフだからさ。
そこは違うんだとアピールしたかったに違いない!

> でで、ドレスアップシーン
> ヒーラーの時はもちろんのこと、ヘタレボンスでも素敵なチャンウク君だから
> もう前髪上げるくらいしか手を加えるとこはなかったのかしらね(^^;;)

あー!なるほど。イメチェンするにはそこしかないか!確かに。
じゃー我慢する。(笑)
でもオールじゃなくて片側というかおでこがちら見で十分なんだけどなー。

かずゆいまま #- | URL【2016/03/17 10:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/979-e453991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)