韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

週末いろいろ 

この土日はゆっくりしたようなそうでないようなまぁ色々ありましたわ。
まず、土曜は娘っこと美容院へ。
DSC_3304.jpg
娘っこの大好きな漫画を片手に猫をなでつつ髪を切ってもらってるよ。
なんつー贅沢な。彼女には至福の時ですよ。
そしてその後、漫喫につれてけーつれてけーってうるさいので
3時間ほど費やしてきました。あたしはちはやふると俺物語読んできた。
いやー、相変わらず面白いしかんどーするね!

んで、旦那ちゃんが泊りで飲みに行ったんで息子のお迎えはあたし。
夜8時過ぎに学校いってきましたわ。たのしかったーって帰ってきた。
IMG_20160313_111244.jpg
お土産はこちら。あたし誕プレを兼ねてピアスをご所望したのにさ
男前の扇子がやってきた。なんでかねー???
あと、じゃんけんに負けたので吉本新喜劇のステージには
上がれなかったそうで。そういう運がない男よの~

旦那もいないし久しぶりに韓ドラみるべとハイドとジキルに恋した私を
見始めたんだけどうーーーん???って感じ。
そこでエンジェルアイズを試しにみたらさ。
あたしこういう切ない話って苦手なんだけども!!!!!
めっちゃいいんですのーーーー!!!止まらない!!!
おかげで日曜もひたすら見てて8話まで見ちゃった。
なんといっても高校生ドンジェがまぁ可愛い。
カン・ハヌル君は演技派俳優さんですよね。上手いなぁ。
この高校生から30歳の大人になってのまた恋模様がさ、たまらん。
何度あたしはらはらと泣いたことか。全てが切ないわ~。
もう帰ったらひたすら見まくると思います。うん。

そんでもって1日遅れちゃったけど
IMG_20160313_062308.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

エル君!25歳のお誕生日おめでとう!!!
ああ、やっとあたしと1歳年が近づいたとおもったけど。
3日後にはあたしが誕生日なのでまた離れちゃうわ~うううう。
まさかあたしがこんな年下の子に夢中になるとは2年前には思わなんだ。
ドラマで気になり、アイドル活動まで追うようになるとは魔性の彼ね!
見た目は格好いいし、時には可愛いけどそれだけじゃなくて
中身は不思議ちゃんだしでも何でも真剣に取り組むし
色んな魅力満載の彼だから長く好きなんだと思う。
あと猫好きなのも好感度アップ!(え?)
ミョンスにとって素敵な1年になりますように!

今日はなんかごちゃまぜ内容になっちゃった。すみませぬー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

ホント、男前の扇子やわ! ピアスが華麗に変身したのね(^^)
それにしても、お土産って個性が出るよね
うちの長男はどこに行っても必ずマグカップを買わないと気がすまないみたい(^^;)

「エンジェルアイズ」 私も止まらなくなって、途中までイッキに見た記憶があるよ~
2話までの青年時代の二人がいいよね!!
初恋のトキメク感じが伝わって、二人と一緒に恋してるみたいだったわ~
すぐにバトンタッチしたから、最初はガッカリしたんだけど
大人になってからの二人もいいよね!
再会したのに、正体を明かさないままだから
いつ気づくのかな~と、気になって気になってどんどん見てしまったわ
続きもどうぞ楽しんでね(^^)

そして、エルくん、お誕生日おめでとう!!!
かずゆいままさん、大丈夫よ! 心は永遠の18歳だから~
って、それはあまりにも図々しいかしら? 22歳くらいにしとこうか?
って、全然変わらんやん!!!(^^;;)

tomo #- | URL【2016/03/14 20:37】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ホント、男前の扇子やわ! ピアスが華麗に変身したのね(^^)

「ス」しか合ってないのよ。しかもちょっと自分用にする気満々ですぜ。

> それにしても、お土産って個性が出るよね
> うちの長男はどこに行っても必ずマグカップを買わないと気がすまないみたい(^^;)

マグカップってなかなか荷物になるのにね。それだと家に大量にあるんじゃ?
私はいつも旅行に行くとご当地耳かきを買います。鉛筆立てにいれといても
そんな邪魔じゃないし、どこにいったかすぐわかるもん。
あ、息子にそれ頼めばよかったか?!

> 「エンジェルアイズ」 私も止まらなくなって、途中までイッキに見た記憶があるよ~
> 2話までの青年時代の二人がいいよね!!
> 初恋のトキメク感じが伝わって、二人と一緒に恋してるみたいだったわ~

やっぱり!?どうみても私好みの内容じゃないし、イケメンも少ないけど
何となく見ちゃったらいや~止まらない!
ほんとあの初恋時代がたまらんよの~。

> すぐにバトンタッチしたから、最初はガッカリしたんだけど
> 大人になってからの二人もいいよね!

そうなの。でもちょちょい回想シーンででたりするからちょっと嬉しい。
大人になると見守り系主役なんでちょっと意外でした。

> 再会したのに、正体を明かさないままだから
> いつ気づくのかな~と、気になって気になってどんどん見てしまったわ
> 続きもどうぞ楽しんでね(^^)

今はお互いがラブラブなんですけどなんかこっからちょっとブルーな展開が
待ってそうなのでドキドキ。あたしの視聴意欲が落ちそうでね。
でもなんだかんだと見ちゃうんだろうけど。

> そして、エルくん、お誕生日おめでとう!!!

世界中で彼のファンがお祝いしてた事でしょう。あたしもその一人!

> かずゆいままさん、大丈夫よ! 心は永遠の18歳だから~
> って、それはあまりにも図々しいかしら? 22歳くらいにしとこうか?
> って、全然変わらんやん!!!(^^;;)

うふふ。じゃーあたしたち、心は永遠の22歳ね!
エルオッパって呼んでも大丈夫だわ!(笑)
実際はヌナじゃなくてアジュマっていわれるけど気にしない!

かずゆいまま #- | URL【2016/03/15 10:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/977-4975f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)