韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

あれから 

今日はみんながあの日の事を思い出してるでしょう。
もう5年なのかまだ5年なのか。
いつも能天気な私ですけどやっぱり色々と考えてしまう3月11日。
DSC_3297.jpg
ちらほら雪が降ってましたが太陽ものぞかせた今朝。
暗い夜も明けていくし、寒かった冬の雪もとけていく。
こんなあたりまえの日々が被災地の方々にまた訪れますように。


ああ、ここでやめようかと思ったけどしんみりし過ぎたかもと思うので
個人的にちょっと嬉しいニュースを。
なんとエル君がドラマの主役に?!しかもラブロマンス?!
日韓中の同時配信とかなんとか。まだよくわかんないけど
なんかちょっとテンションあがるわ~!!!
あーでもなー、ラブシーンとかあったら複雑だわ~

明日は娘っこと美容院へ。卒業式も近いしキレイにしなくちゃ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは^^ かずゆいままさん^^

本当にねぇ~ 長いような短いような、、
私にとっては短かかったですけどね。

震災の事考えたら、特に若者たちが頑張っていこうとする姿見ると涙が出そうになります。

家族が元気で暮らせる事がどんなに有難い事かこの時期になったら改めて実感します。
落ち込んだ時あっても、私も頑張ろう!!

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/03/13 17:06】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 震災の事考えたら、特に若者たちが頑張っていこうとする姿見ると涙が出そうになります。

わかります。やっぱり自分も年を取ったせいか、被災地の子が地元のために
役に立つ何かを考えて行動しているとうるうるしちゃって。
もちろん、大人達も頑張ってますから何見てもうるうるしちゃう。

> 家族が元気で暮らせる事がどんなに有難い事かこの時期になったら改めて実感します。
> 落ち込んだ時あっても、私も頑張ろう!!

ですよね!私も怒ったり落ち込んだりと色々ありますけど
これもみんな今が普通に過ごせてるからだと思って頑張る!
でもやっぱり子供たちには小言ばかり言ってるけど~(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/03/14 10:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/976-de127b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)