韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 9・10話 

IMG_20160310_084811.jpg

右側はおそらく三代目ヒーラーとなるテヨンちゃん。
女の子ですけど喧嘩も強いしバイク、車の運転もばっちり!
でもジョンフはアゴで使ってますよ~。
ぶーたれてるけど仕事はちゃんとできる女の子なのだ。

今朝、息子は修学旅行へ出発。
ゲームのログインしておいて!って頼まれたが
あたし彼のipodのパスワード知らないんですけど....
って思ったら娘っこが知ってた。というか解除できたみたい。
どんだけ単純なパスワードなんだ。

本日、旦那ちゃんは確定申告。個人って大変ねー。
よろしかったらポチっとお願いします。

それでは9・10話のさらっとおさらい。
ヨンシンの会社社長がムンホになって驚くヨンシンとボンス。
性接待事件のためにあれこれ指示するムンホ。
ボンスはヒーラーになって社長から動画のHDDを奪ってきて
ヨンシンに渡してあげる。
ムンホはヒーラーにヨンシンを兄とその秘書から守るよう依頼する。
ヒーラーと連絡を取ってる事を知ったヨンシン。
ジョンフはムンシクの元に言ってヒーラーを陥れようとしたので
警告するけど、出て行く時にミョンヒに見つかってしまう。
ムンシクはヨンシンがミョンヒの子供、ジアンだと知り驚く。
その様子を見た秘書は御大に指示を仰ぐ。


さて今回はそんなにツボシーンは少なかったような?
ムンスが社長になって発作がでるヨンシンを心配するボンス。
IMG_20160310_084609.jpg
大丈夫?って下から覗き込むとか可愛いからやめてーー!
IMG_20160310_084627.jpg

ヨンシンに馴れ馴れしいムンホを邪魔するボンス。
IMG_20160310_084643.jpg

焼きもちよね!うふふ。まだ気付いてないのがいいね。
何回も邪魔するのでムンスも苦笑いですぜ。

目隠ししたヨンシンに近づくジョンフ。
IMG_20160310_084713.jpg

段々気になってきてるって感じでいいですな。
ただ、会話してるんだけど声は変えてないからボンスって気付かない?
あーでもボンスの時はおどおど話してるからわかんないのかな。

そうだ、あたしが一番うふって思ったのがこちら。
ドライブ中、寝てしまったヨンシンの頭を支えてくれるボンス。
IMG_20160310_084752.jpg

さりげない優しさがたまらんよねぇ。じゅる。

あ、これもアップしておく。
おされーな格好で会うヨンジェとミンジャ。
もうギャップがウケます!!ほんとにいいコンビだわ。
IMG_20160310_084731.jpg

ヒーラーの時のジョンフもまぁ格好いいんですけど
ボンスがいいよねぇ。さりげない優しさにキュンキュンするわ。
こんな年下君が傍にいたら惚れちゃうよのう。
でも案外ぼさーってしてるから眼中にない子になっちゃうか。
なんにせよ、可愛さと格好よさの2つ楽しめるからたまらんな!


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/975-5fea32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)