韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

傲慢と偏見 14話 

IMG_20160301_085703.jpg

ムン部長、ドンチをかばうの図。
14話まできてますますムン部長がいい人か悪い人か謎が深まります。
まぁきっと検事人生色々あったんだろうなぁと推測されますけどね。
そりゃみなさん、このドラマでムン部長が気になるのがわかるわ。
事件の方がクローズアップしてくるとラブが少なくなってのー。
ヨルムの存在感が薄くなりつつあってドキドキするわ。
できれば潤いをください!

昨日はママ友から中学の制服のおさがりをいただいてきました。
ほんと、助かる~!!!新品も1つは買ったけどさ。
でも下手したらもうワンセットいるかもって思うし。
しっかし鞄、靴、制服、体操着もろもろで全部で10万コースだよな。
もうかつかつの生活なのにきっついわ~!!!

ここ数日全然韓ドラ見れてないんですが!!なんかバタバタしてるなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○14話
海が見たいと言うヨルム母だったがやっぱりだめだと途中で車を降りる。
困ったチャンギは置いて行こうとするも心配で戻る。
ヨルム達が家に戻った時、チャンギのアパートからジェシクとアルムが
2階から落ちてきた。病院に搬送するが二人とも死亡する。
チャンギがいなかった理由がヨルム母のせいだと知り自分を責めるヨルム。
心配するドンチはあれこれ話しかけるが落ち込むヨルムは無言のまま。
告白しても返事がないしと愚痴るドンチに家族を傷つけた自分が
一人だけ幸せにはなれないと告げる。
オ弁護士はムン部長を脅すためにドンチの机の上にひき逃げ事件記事と
ムン部長が救急車要請した音声データを置く。
オ次長はドンチに捜査の失態の責任を取れと言いだす。
証人保護プログラムがお粗末すぎるからだとムン部長が反論する。
検察の証人を消そうとまでする組織なのに一介の検事に何ができるのか
検察自体の体制に不備があると言う。
ひき逃げ事件の件でかばったのかと聞くドンチに徹底的に事件を調べても
かまわないし、自分が罪を犯してたら罰を受けるとはっきり言うムン部長。
裁判所はチュ院長の逮捕状を拘束時間が切れた後に出すと思うドンチは
令状が出たと嘘をつく。そして時間内に院長から裏帳簿の存在を自白させる。
議員への献金疑惑は帳簿からわかるも性接待の証拠は見つからない。
ドンチ達はジェシクの携帯を探す。不正捜査したため転勤が早まったドンチ。
ムン部長はアルムの転落の件でチャンギを呼び出すことに。
ジェシクの携帯を見つけるがスンベ達が奪おうとやってくる。
乱闘になるもスンベがアルムの携帯と交換しようと持ちかける。
断るスンベだがカン・スに向って久しぶりだなと声を掛けて帰っていく。
ひき逃げ事件を匂わせたためドンチはムン部長に被害者の女性がカン・スの
母親ではないかと思い犯人はだれか問い詰める。
IMG_20160307_105110.jpg
しかし無言のムン部長。そこへチャンギが訪ねてくる。

チャンギが出かけたらなんかあると思ったらやっぱりね。
でもまさかアルムが亡くなるなんてなー。
そもそも証人を匿うならちゃんと警護しないとなんだけど
極秘だから仕方なかったんでしょうかね。
そしてどんどんムン部長がきな臭くなってきた。
まぁけしかけてるのはオ弁護士なんだけどさ。
あれは仲間になれっていう事なのかなー?うーむ。
このドラマちょっと人間関係も難しくなってくるんで頭使うぜ。



カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/974-274bd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)