韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 7・8話 

IMG_20160308_101412.jpg

さてヒーラーの余韻としてツボシーンを書いていきます。
画像はヒーラーとライバルのダブルエス代表の初絡みですが
この代表ってフジモンにそっくりよね。
なので怖いって思うよりちょっと笑いが先にきてしまうあたし。
そういやよく考えたら今年はラブコメ全然みてないわ~
今まで見てきたドラマはメインストーリーの中にちょこっとラブが。
その中でもこのドラマが一番比率が大きいからハマった??
やっぱりそろそろラブメインのドラマでも見るかのう。

今週は息子の修学旅行。
なんと大きいバックは前日に発送するらしく今日荷造りしなくちゃよ!
一応おおまかな荷物は休みに突っ込んでおいたけどさ。
おやつも入れなくちゃ~ってウキウキしてます。
娘っこもにーちゃんがいなくて嬉しい~って。え?本当に??

娘っこの制服&体操着が届いたけどもうお値段が高い!!!泣きそう!!
よろしかったらポチっとお願いします。


それでは7・8話のあたしのツボシーンを書く前にさらっとおさらい。
ヨンシンの書いたネット記事で大騒ぎになっちゃった。
追記事を書くためにへたれボンス君と渦中の社長に会いに行くんだけど
そこにダブルエスが警護してて、社長は傍にいる女性に暴力をふるって
ヨンシンがまた発作を起こすんだけどボンスが陰でミンジャとテヨンに
指示をしてうまく逃げ出す。で、ヒーラーとして立ち回り
自分を殺人犯に仕立てた相手を特定するんだな。
そんでもってムンスはTV局を辞めてヨンシンの会社を買い取る。
ネット新聞の他に配信も行うように進めるんですのよ。
ミンジャはジョンフが心配で師匠のヨンジェと連絡をとって
何とかヨンシンから離したいけど無駄になりそうです。

さてツボシーンと言えばまずここです。
びくびくしながらヨンシンの後をついて行くボンス。
IMG_20160308_101350.jpg

しかし暴力シーンを見せまいとヨンシンの前に回って抱きしめる。
きゃーー!あたしもやられたいーーー!
IMG_20160308_101449.jpg
あ、ごめんミニョンちゃんがちとぶさいく瞬間だった。

続きましてボンスと電話するヨンシンを陰で見守る。
IMG_20160308_101506.jpg
暗くてわかりづらいか。

ヨンシンがヒーラーに片思い中っていう顔がまぁ可愛い。
IMG_20160308_101525.jpg

意外な告白で戸惑うジョンフ
IMG_20160308_101545.jpg

そりゃヒーラーは自分ですからのう。そんでもってですがボンスは妹扱い!(笑)

キ・ヨンジェも笑える登場だった。
IMG_20160308_101612.jpg
清掃員に扮してジョンフを見に来たかと思ったらヨンシン目当て!
しかもジョンフより俺の方がいいはずだって。さすがエロじじい。

とまぁ、ラブ以外でも楽しいシーンもあるので選ぶのに悩むわ。
でもやっぱりヨンシンとジョンフの絡みが一番テンションあがります。
今回はやっぱり抱きしめるシーンが一番だったかな。


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

フジモン、チョー似てるよね(^^)
彼、代表なのにどこか抜けててホントおかしかった!!
そして、ヨンシン
彼女が暴力シーンを見れない、という設定が、とっても良かったわ!
彼女に見せまいと必死に守ろうとするヒーラー(ボンス)にキュンキュンきたもの
いくつになっても、守ってほしい願望あるのかしらん(^^;;)

そして息子くん、今週修学旅行なのね~ うちも大荷物は前日発送だったよ!
今は大きな荷物を持ち運ばなくなったから、楽になったよね!!
楽しい思い出をたくさん作ってきてね~~~\(^o^)/

tomo #- | URL【2016/03/08 13:30】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> フジモン、チョー似てるよね(^^)
> 彼、代表なのにどこか抜けててホントおかしかった!!

うん。ヨーヨー使いの部下の方がなんか貫禄あったよね。
でも代表はあの顔でいいと思う!(笑)

> 彼女に見せまいと必死に守ろうとするヒーラー(ボンス)にキュンキュンきたもの
> いくつになっても、守ってほしい願望あるのかしらん(^^;;)

そりゃそーよ!あたしたちいつまでも乙女の心を思ってるんだもん!!
つーか倒れそうな時にああやって抱きしめられたらたまらんよね。

> そして息子くん、今週修学旅行なのね~ うちも大荷物は前日発送だったよ!

ああ、やっぱり今の時代はそうなのね。ある意味いい時代だわね。
ただ、帰りはひーひーいって持って帰ってこないとですが。

> 楽しい思い出をたくさん作ってきてね~~~\(^o^)/

一体どんな旅行になるのか。昨日も準備しながら楽しみになってきたと
すっごい興奮してたもん。明日には出発ですからね。
恋の予感とか....うん、ないか。

かずゆいまま #- | URL【2016/03/09 11:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/973-ac8d9e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)