韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

傲慢と偏見 13話 

IMG_20160301_085529.jpg

このドラマもやっと折り返しまできたわ。
振り返りながら書いてて思ったけどドンチの愛情って深い。
理由はわからないけど姿を消した女性をずーっと思ってたわけでしょ。
で、現れたと思ったら突然の別れを責めるわけでもなく
自分はまだ好きだとちゃんとアピールしてさ。
相手がつれない態度でも普通に接してでも仕事はちゃんとする。
うーん、こんな出来た男はそうそういないよの~

さて、土曜に同級会打ち合わせに行ってきました。
7名中3名の子供が高校受験、2名が大学受験を控えてるということで。
もうここまできたら子供任せで何もできないって。
ああ、来年は我が身。あたし精神的に耐えられるかなぁ??

息子、初めて自分で財布を買いましたがいいやつって高い!と驚いてた。
よろしかったらポチっとお願いします。


○13話
3日後の大邱に異動するまでは自分が捜査するというドンチ。
オ次長はムン部長が捜査を続けた方が局長のためになるのに
ドンチの異動を阻止しない事を訝しむ。
ヨルムはユ係長にドンチが部長に頭を下げれば何とかなるかもと言われ
今回だけ譲歩してと説得するが今後も続くかもと拒否するドンチ。
アルムの身柄が確保され会いに行くヨルムは日記の残りを受けとる。
そしてパンダから麻薬を盗んだ時にチップも一緒の封筒にあったと言う。
パンダが殺人犯と知ったので盗んだ麻薬でお金を作り、パンダが警察に
捕まれば大丈夫だと思ったし、チュ院長からパンダに麻薬入りの水を
渡せば解放してやると言われたのでパンダを呼び出して渡したと話す。
アルムの身柄を保護するため尾行を巻いてチャンギの元へ連れて行く。
ヨルム母が下宿に来ていてカン・スの部屋で黄色の上着を見つけてしまう。
ビョルかと思うヨルム母は帰ってきたカン・スを質問攻めにするが
昔流行って服でカン・スは関係ない人だと説明するヨルム。
チュ院長が学会で日本へ向かうと知ったドンチは緊急逮捕する。
あれこれ証拠を並べるが気にしない院長に上から切り捨てられたと
思わせる演技をする。そこへムン部長もやってきて書類にサインをする。
IMG_20160301_085552.jpg
院長は疑心暗鬼になってしまう。
何故サインをしたのかムン部長に問い詰めるドンチに院長と議員の二人だけを
逮捕して残りの二名は諦めろと諭す。
チャンギはアルムに部屋を明け渡し、車の中で寝ようとする。
しかしヨルム母を見つけ話かけると海が見たいと言いだす。
落ち込む彼女のために車に乗せて家から離れてしまう。
ヨルムが徹夜して仕事をするので心配するドンチは宿直室へ連れて行く。
寝る気がないヨルムを無理やりベットへ寝かせる。
抱きしめながら俺を見ろ。もう見られなくなるだろう?と見つめる。
IMG_20160301_085616.jpg

しかし無言のヨルム。彼女を見つめなら見れば見るほど行きたくないと
想いを告げる。ドンチが部屋をでると鍵をかけるヨルム。
チョ院長の拘束を違法だとやってきたオ弁護士。連れて帰れというムン部長。

かーーーーー!!!なんであんなに見つめられて返事をしない!!
ヨルムだって好きなくせに!!!!ああ、もどかしいぜ。
でもまだビョルの事件が解決してないから仕方ないか。
ヨルム母がカン・スの事を勘違いしちゃうのもわかるよね。
息子の事件で人生が変わってしまったんだもん。
それにしてもムン部長の真意はどこ?ほんと気になって仕方ないの。
あ、全然関係ないけどこの方今度のグンちゃんのドラマにもでるよね?
むふ、ちょっと楽しみ~


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ホントだ!言われてみれば、ドンチの愛情って深いね!!
そして、その想いもちゃんと行動に移しててね
でもなぜか私、想いを行動に移せない不器用な男の方に惹かれてしまうのよね
なので、ドンチ、こんなに素敵なのに心奪われなかったんだわ(>_<)
実際は、行動に移せる男と一緒にいる方が絶対幸せだと思うけど

で、ムン部長も「テバク」に出演するよね~
台本練習の画像見た?
ムン部長の外見がまたまたワイルドすぎて、私クギ付けになりましたわ(*^^*)

そして・・・
私も精神的にもたないので、ひたすらドラマ見ては必死に現実逃避してます(^^;;)
ホント、ドラマって有難い~~~

tomo #- | URL【2016/03/07 13:37】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ホントだ!言われてみれば、ドンチの愛情って深いね!!

だよねぇ。そんな男はめったにいないと思うけどさ。
かなり素敵な男性であることには間違いない!

> でもなぜか私、想いを行動に移せない不器用な男の方に惹かれてしまうのよね

ぶははは!確かに!tomoさんはそっち派だよね。
あたしはまず顔かなぁ...って違うか。(笑)
ツンデレ、俺様が結構すきなんで不器用君は歯がゆくなるんだよなぁ。

> で、ムン部長も「テバク」に出演するよね~
> 台本練習の画像見た?
> ムン部長の外見がまたまたワイルドすぎて、私クギ付けになりましたわ(*^^*)

うん!みた!普段はあんな感じなんだね。同じ人とは思えなかった。
ええ、一段とグンちゃんの素敵さが際立って。(え?違う?)

> 私も精神的にもたないので、ひたすらドラマ見ては必死に現実逃避してます(^^;;)
> ホント、ドラマって有難い~~~

やっぱしー?私も今年は韓ドラ視聴が後半になってあがりそうだと睨んでる。
既に今から学力に不安だらけだしさ~。現実逃避しなきゃやってられん!

かずゆいまま #- | URL【2016/03/08 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/972-46f103b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)