韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

新・別巡検 やっと視聴完了しました! 

別巡検

2012年4月に最初に見てからほぼ4年。
無事このドラマも視聴完了しました!
普通ならリタイヤしててもおかしくないのにね。
多分、私好みのストーリーだったからでしょう。
しっかし現代劇よりもう血がドバドバで壮絶でしたなぁ。
これ苦手な人はそこで視聴がストップするかも。
最終話のあたりはサービス?なのか壮絶でしたからね。
ネタバレ感想は続きで

今日は今年同窓会開催予定なので打ち合わせ飲み会。
中学でもなく高校でもなく小学校ってのが珍しいよね。
他のクラスの子にそんなに男女の仲が良くなかったじゃんと
言われたけど年を取ったらみんなが丸くなったからかしら?
前回かなり沢山集まって盛り上がったから今年もそうだといいな。

来週の修学旅行にむけて買い物いかねばー!行く前にも出費って!!
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
リュ・スンリョン(カン・スンジョ:別巡検の警務官)
パク・ヒョジュ(ヨジン:別巡検の一員)
オン・ジュワン(キム・ガンウ:別巡検の一員)
アン・ネサン(ペ・ポクグン:別巡検の一員)
キム・ムヨル(オドク)
ハ・ジェスク(ヌングム)
イ・イルン(リュ・チギョン)
チョン・ギュス(キム・ビョンムン)


さて、このドラマは時代劇刑事ドラマです。
殺人事件が起こってそれを解決していく巡検たち。
別がつくので特別捜査を担当するのかな?その辺はよくわかんない。
で、何といっても事件解決に近づいたかと思えば二転三転するんですよ。
そこがなるほどーっと思って楽しく見てました。
だたちょっと流血が多かったなぁ。
で、事件を追うメンバー達がまぁナイスキャラでの。
聡明な警務官スンジョ、クールで格好いいキム巡検、お笑い担当?ペ巡検
唯一女性巡検(茶母っていうの?)ジン。
捜査はこの4人で行います。
で、ひっそりとしたラブもあるんですのよー。
スンジョ(妻帯者)←ジン←キムって感じでさぁ。
わかってても想いは告げない所が時代ってやつ?
いやキム巡検はがんばってたけどね。
そして死体解剖の先生、証拠品を調べる二人も楽しいキャラ。
うん、このメンバーなら続きもみたいって思わせてくれました。
あ、それと結構さまざまな役者さんがでてた。
4年も経つと他のドラマでみた俳優さんが出演してるんで
私も結構わかるようになったなぁと思ったりして。
しっかし最終回。なんだかあんまりすっきりしなかった。
事件は解決したの?してないの?って感じ。
いや、一応した事にはなってるんですけどね。なんかもやもやしてます。
ま、それでもすんごく間の空いた視聴にはなりましたがかなり楽しめましたよ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/971-b1600abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)