韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ヒーラー視聴完了しました 

IMG_20160304_084932.jpg

あらすじを書こうかなーって思ったけど前に比べて気力がなくてのー。
前は2,3個併用して書いてたのにね。は!これが年とったって事?!
なんで感想をアップしておいて後は個別にツボシーンを書きます。(多分)
それにしても久しぶりにチャンウク君をドラマで見たけど格好いいのー。
しかもお肌がツルツル!スベスベ!白い!!!触ってみたいわ~
そしてミニョンちゃん!弁護士の資格に続いて見てるけど
断然こっちの方がいい!あっちはなんか存在感が薄かったよねぇ。
キャラより胸のでかさにびっくりしてた。スタイルよかったもん。
こっちではゆるゆる服が多かったから?あんまりわかんなかったけど。
私は前から結構好きな女優さんだしチャンウク君とお似合いでしたな。

今日は中学校の卒業式。在校生の息子は手ぶらで登校していったわ。
そういや小学校の卒業式は入学する中学校の制服を着てやるんだけど
これって新潟だけらしいって後輩の子に言われた!
そうなの?!という事は他の県ではわざわざ正装を買うのかしら?
入学式の時は卒園の時のワンピースだったなぁ。
その後、ほとんど...いやもうほぼズボンで過ごした娘っこ。
卒業式に久々履くスカートで周りが驚きそうですぞ。

息子の骨折も無事完治しました!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
ソ・ジョンフ・・・チ・チャンウク
チェ・ヨンシン・・・パク・ミニョン
キム・ムンホ・・・ユ・ジテ

チョ・ミンジャ・・・キム・ミギョン
キ・ヨンジェ・・・オ・グァンノク
ユン・ドンウォン・・・チョ・ハンチョル

キム・ムンシク・・・パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ・・・ト・ジウォン
オ秘書・・・チョン・ギュス

チェ・チス・・・パク・サンミョン
チョルミン・・・ウ・ヒョン

IMG_20160304_084841.jpg

さてこのドラマの見どころはやっぱりチャンウク君のアクション!
ひょいひょいとビルを飛び移ったり、乱闘シーンもかっちょいい!
あと、身分を隠すためにパク・ボンスという別人になりすまして
出来ない子ちゃんの演技もまぁギャップがあってよいのよー。
ストーリーも闇の便利屋ヒーラーの依頼の遂行に、ヨンシンの記事が発端の
性接待事件の行方、ジョンフとヨンシンの親の事件などなど
盛り沢山でしたがサクサクと視聴がすすみました。
そしてもちろん、なんといってもラブがよい!!!!
パク・ミニョンちゃんとチャンウク君はお似合いカップルだったんで
もう見ててキュンキュンしまくりでしたのー。
おそらくツボシーンはラブ関係で進むと思います。えへへ。
IMG_20160304_085031.jpg

そしてまた脇役キャラも最高に笑わせてくれました!!
まずパートナーのチョ・ミンジャ役のキム・ミギョンさん。
IMG_20160304_085015.jpg
あ、暗くてお顔が見えないかなー?
IMG_20160304_085052.jpg

あたしこの役者さんスキでの~。毎回いい味だしてるけど
今回も最高だったわ~!!!ひきこもり中はすごい格好なのに
外出する時はお洒落でしたな。ふふふ。
師匠であるキ・ヨンジェ役のオ・グァンノクしー。
IMG_20160304_085127.jpg

どっかで見たなぁって思ったらヴァンパイアアイドルの社長だった!
あ、あれも途中だったわ。はよ見てしまわないと!!
どんだけエロじじいかと思ったけどこの方のジョンフへの愛情もよかった。
かなりあたしゃじーんときましたぜ。
このミンジャとヨンジェ二人のサイドストーリーも気になりました。
どうやってヒーラーを立ち上げたのかとかさ。
息抜きキャラはヨンシン父とカフェ店員、ムソクの後輩と結構いたね。
IMG_20160304_085152.jpg
とにかく魅力的な方ばかりでした。
あ、敵?キャラ関係は全然書いてないけどまぁいいか。
これからツボシーンでちょいちょい触れていこうと思うから。

いやー、ほんとここ3本とも当たりのドラマで楽しかった!
次回はツボシーンをつらつらと書いて行こうと思います。
でさ、あたし4話までだと思ったら6話まで消去してた!!
つーことで7話以降からお付き合いくださいませ~


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私もこのドラマのパク・ミニョンちゃん大好きでした(^^)
私がホレたのは、前半、ヘタレのパク・ボンスと一緒にいる時に、いかつい男たちに囲まれたシーン
ボンスに向かって「あなたは逃げて!私が何とかするから」
いくらヘタレな後輩だからって、女性が男性に、こんなことなかなか言えないよね~
その男前な彼女に完全にホレました(^^)
今後のツボシーン特集で、どんなシーンが選ばれるのか楽しみにしてま~す!!

息子くん、完治おめでとう~\(^o^)/
そして新・別巡検
流血ドバー情報ありがと! おかげで、何の未練もなく見送れそうです(^^;;)

tomo #- | URL【2016/03/05 12:44】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

ヒーラー撮ったまま1話見ただけで放置してるわ(笑)
何だか気乗りしない感じが・・・
HDDの容量の都合で消しちゃおうかなと思ってるんだけど。

>学校の卒業式は入学する中学校の制服を着てやるんだけど
へ~~ほんとに!?
この辺では聞いたこと無いですね。。

>そうなの?!という事は他の県ではわざわざ正装を買うのかしら?
って事は・・・学校は制服じゃなかったんですね。
この辺は制服ですが・・・
制服でないとわざわざ買うのって面倒だね。
普段よりオシャレ目の買うんでしょ?
いつ使うか分かんないしね。

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/03/05 21:19】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私もこのドラマのパク・ミニョンちゃん大好きでした(^^)

色んなキャラを演じてますけど、このヨンシンは可愛くてよかったよね!

> ボンスに向かって「あなたは逃げて!私が何とかするから」
> いくらヘタレな後輩だからって、女性が男性に、こんなことなかなか言えないよね~
> その男前な彼女に完全にホレました(^^)

うん!ここよかったよね。怖いけど先輩のあたしがなんとかする!って
勇気にきっとボンスも惚れちゃったよね!

> 今後のツボシーン特集で、どんなシーンが選ばれるのか楽しみにしてま~す!!

ほとんどかっちょえーチャンウク君ばっかりになりそうですけどね。
仕方ない、だって格好いいんだもん!!!

> 息子くん、完治おめでとう~\(^o^)/

これで体育に部活に復活であたしのゆっくり休日もend。
送迎の日々がやってくるよ....

> そして新・別巡検
> 流血ドバー情報ありがと! おかげで、何の未練もなく見送れそうです(^^;;)

うん。これはtomoさんの苦手ドラマだから無理に見なくていいよ。
ストーリーは面白くても血がドババだしな。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/03/07 10:29】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ヒーラー撮ったまま1話見ただけで放置してるわ(笑)
> 何だか気乗りしない感じが・・・
> HDDの容量の都合で消しちゃおうかなと思ってるんだけど。

えええ!そうなのー!?結構私は面白かったよーー!
オススメできるとは思うけど空き容量が絡むとねぇ。わかるわ。
あたしもまた10時間切ったんでやばー!状態です。

> って事は・・・学校は制服じゃなかったんですね。
> この辺は制服ですが・・・

ああ!納得!そうか小学校が制服なら確かに必要ないね。
卒業式もそれでいいもの。
きっと私立なら制服かもしれないけどうちは公立だしな。

> 制服でないとわざわざ買うのって面倒だね。
> 普段よりオシャレ目の買うんでしょ?
> いつ使うか分かんないしね。

そーよーー!!発表会みたいな時に着る服とか買うんでしょうね。
うちは別にピアノも習ってないし必要ない服ですから
ある意味中学の制服で助かります。

かずゆいまま #- | URL【2016/03/07 10:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/970-8ef43546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)