韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

傲慢と偏見 12話 

IMG_20160221_193628.jpg

ドンチにやり込められてヨルムに当たるムン部長。
あきれるドンチの冷たい視線が笑えるわ。
ムン部長はこういう子供っぽいところもあるんで何か憎めない。
というか表と裏の顔のギャップが激しいよねぇ。
ほんと謎のお方でございます。

さて、昨日の来年度役員決めは無事終了!!!
思ったより早く終わったのでみんなしてよかったねーって。
これであたしの中学の役員も終わりだわ。
ま、娘っこの方があるけどさ。
やっぱり名前が早い人って不利だよなぁ。票が確実に多い。
思わず、先生!妹は2組にしてください!って頼んだわ。
1組よりはまだ数が少ないもん。ま、結局は運だけどね。

この土曜はまた旦那と子供のみの夜!面倒だからカレーにするか?
よろしかったらポチっとお願いします。



○12話
先走るヨルムを落ち着かせて靴を確認するドンチ。
カン・スが持っていた靴と一致するためあの時助けた子供だと確信する。
しかしやはり焼死体はビョルだったのかと落胆するヨルム。
それでもドンチが助けた子が生きていたし、ビョルの事を忘れずに捜査して
くれたドンチにお礼を言って部屋に戻る。
パク・スンベは元警察官でひき逃げ事件の所轄勤めだったと知るムン部長。
ドンチは権力争いで事件に手を加えるなら単独で捜査して報告はしないと
ムン部長に宣言をする。とりあえず了承する。
IMG_20160221_193607.jpg

しかし議員もソルムも証拠不十分で釈放されてしまう。
カン・スの記憶が戻ればビョルの事がわかるかもと思うヨルムだが
記憶を無くすほど恐怖を感じたのら思いだしたら傷つくだろうと思うドンチ。
カン・スは小さい頃の写真をチャンギから見せてもらうとビョルとは別人だった。
実はチャンギは懺悔としてカン・スのために現金を密かに置いて行ったが
それは自分の父親だからと勘違いしているカン・ス。
ドンチはアルムの事件をマスコミにリークするようにイ検事に言う。
しかし裏でスンベがムン部長に事件を蒸し返さないように贈り物をする。
アルムから証拠品のを取りに来てほしいと電話がきてドンチ達はホテルへ。
暴力団達がきて襲われる。ヨルムだけ部屋に入れて応戦するドンチ達。
部屋の中で証拠品を手にいれるヨルムだがそこへ別の男が入ってくる。
ソファの下に隠れていると俺を捕まえた検事を殺せと?と言って出て行く。
慌てて追いかけるヨルムは轢かれそうになるドンチを助ける。
しかし怪我をしたヨルムを心配するあまり怒鳴ってしまう。
マイクロチップにはチョ院長、議員、秘書官の性接待と麻薬受け取りの動画が
映っていた。これを証拠に議員たちを逮捕しようとするドンチ達。
しかしそこへオ次長が入ってきてドンチに大邱への異動を告げる。

まさかのドンチ異動!!!これはびっくりでしたよ。
オ次長はじわじわと嫌な攻撃してくるので好感度が下がるわい。
しかしムン部長は味方だと思ってたのにやっぱり違うの?って思ったよね。
そしてカン・スはやっぱりビョルではないようです。
でもさ、チャンギの事がわかったらどうするんだろ。傷つく姿は見たくないよ。
アルムの事件にビョルの事件にまだまだ先は長いのに
ドンチはまじで大邱にいっちゃうのかーーー??
とりあえず、最後は姉弟じゃなくてよかった二人の画像でおしまい。

IMG_20160221_193650.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/969-e655d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)