韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

傲慢と偏見 11話 

IMG_20160221_192612.jpg

この画像が浮気現場に乗り込んできた彼女に見えるわ~
「ちょっとー!あたしのドンチ取らないでよ!!」って。
さて、カン・スの過去とビョルの過去が交差しそうです。
しっかし韓ドラの定番ですけど人間関係が狭いねぇ。(笑)

今日は来年の役員決めなのよー。投票制なので夜に学校いって
上位の方々に電話してOKをもらわないとなの。
去年はあたしに白羽の矢が当たったのね....
すんなり交渉が終わればいいけどもめたら何時になるやら。
とりあえず帰ったら速攻で何か食べて行ってくるか。

娘っこ。あたしの冷え対策の足首ウォーマーつけて学校行ったわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○11話
ヨンミンが帰った後に紛失した資料がバイク便で届く。
その後、屋台でお酒を飲むイ検事とユ捜査官。可愛く見えるユ捜査官に
酔った勢いで軽いキスをしてしまうイ検事。驚く彼女は頬を叩く。
悪い酒癖が出るんだと言い訳する彼にやるならとことんやるべきと
反対にユ捜査官から強引にキスをする。
IMG_20160221_192524.jpg

ムン部長はドンチ達を休日に呼び出してサンドイッチをおごる。
イ検事には不正就職でキム議員の捜査、ヨルムにはユンヒ事件の
捜査続行を言い渡し、ドンチには二人の面倒を見るように指示する。
権力争いに利用されたくないドンチだがムン部長はドンチの性格が
事件を途中で放り出せないとわかっている。
ビョル事件の時効が近いためカン・スにも手伝ってもらうように
彼を呼び出して資料を見せるドンチ。
内容を見て驚くカン・スは用事があると家に帰っていく。
ムン部長の元にオ弁護士の部下パク・スンベからバイク便が届く。
内容を見て驚きチャンギを呼び出す。書類はひき逃げ事件の記事と
カン・スの養子証明書。カン・スは何者だ?とチャンギを問い詰める。

15年前、チャンギとムン部長は二人で車に乗っている時に
ある女性を轢いてしまった。二人の関係がばれるとまずいため
運転していたチャンギを先に行かせ後処理をしようとしたムン部長。
そこへ被害者の子供がやってきてムン部長の顔を見てしまった。

ビョルの事件を調べていて死体が本当にビョルなのか確信が持てないドンチ。
あの現場に二人いたのかもと思い当時の子供の捜索願を調べようと思う。
カン・スは自分が祖母と出会った日に来ていた黄色いジャンパーを見つめ
ビョルの失踪日が一緒なのでもしかしたら自分がビョルではないかと思う。
IMG_20160221_192547.jpg

実は彼は記憶が無く、捜索届もなかったので祖母が引き取ったのだった。
帰ってきたドンチはカン・スの様子がおかしかったので話をする。
するとカン・スは実の孫ではなく、祖母の昔の家が工場の近くだったと知り驚く。
当時来ていた服も黄色のジャンパーだったので子供が二人いたと確信する。
しかしカン・スが助けた子なのかわからないため、遺留品の靴を持ってくる。
カン・スは自分がビョルかもしれないのでヨルムに言うべきか悩むが
確定するまで秘密にしておこうというドンチ。
しかし二人の様子を窺っていたヨルムが突然入ってきて
カン・スに向ってビョルなの?と尋ねる。

うーーん、カン・スはビョルなの?ビョルじゃないの?
事故の子がカン・スならビョルじゃないけど。
この謎が今後また新たな問題を持ってくるんだけどさ。
それよりですよ!!!まさかのイ検事とユ捜査官ですよ!
あの二人がそうなるとは意外でした!!
すでに尻に敷かれそうですけどね。しかもパパはユ係長だしな。
この二人の関係もドンチ達と違ってまたいい関係よね。
さて、ますますムン部長が謎めいてますよ~。
いい人なのかそうじゃないのかほんとわかんねー!!!

スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私もこの回の”イ検事とユ捜査官” おぉ~とテンション上がったわ!
ホント、まさか!まさか!だったよね(^^)
で、主役越えちゃう?くらいの結構立派なキスシーンでね! もう、たまげました(*^^*)
そして ”カン・スはビョルなの?ビョルじゃないの?”
私も、ええ~どっち!? とザワザワしたわ 
そしてそして、昨日の話だけど、ヒロインの父、お亡くなりになってたのね!!
私、どうやらすっ飛ばしてたようで、お母さんはちょこちょこ登場するけど
お父さんはフェードアウトしたと思ってました
おかげでスッキリ!!

今夜は大仕事が待ってるのね
すんなり決まるといいね! 頑張ってね!!!

tomo #- | URL【2016/03/02 17:15】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私もこの回の”イ検事とユ捜査官” おぉ~とテンション上がったわ!
> ホント、まさか!まさか!だったよね(^^)

ユ捜査官はなんか気になってそうなんだけどイ検事は何とも思ってなかったよね?
あのクラブでの見違えた格好でギャップにやられた感じよねー

> で、主役越えちゃう?くらいの結構立派なキスシーンでね! もう、たまげました(*^^*)

うん、肉食女子代表キスとして賞をあげてもいいくらい!(笑)

> そして ”カン・スはビョルなの?ビョルじゃないの?”
> 私も、ええ~どっち!? とザワザワしたわ

だよね。まさかねぇ、そこまで?とあたしもドキドキしちゃった。
2人いた可能性がでてなかったらビョルだろ!って思うとこ。
 
> そしてそして、昨日の話だけど、ヒロインの父、お亡くなりになってたのね!!

あたしもでこないなーって思ったの。tomoさんもすっきりしてよかった。

> 今夜は大仕事が待ってるのね
> すんなり決まるといいね! 頑張ってね!!!

終わったよー!これで今年の役員終了!
思ったよりスムーズに決まって委員長&副委員長に感謝です!

かずゆいまま #- | URL【2016/03/03 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/968-8de68425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)