韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ドラマ漬けの週末 

怒涛の視聴で無事ヒーラーを視聴完了しました!!
いやーーーー!面白かったーーーーー!
ちょっと最後の事件の結末で納得できてないけど
まぁ、それ以外はとにかくよかった~!!!
どうしよ?あらすじ書こうか、それともツボシーンだけ書こうか?
と、悶々してるあたしです。でも4話まで消去しちゃった。あちゃ。
しばし余韻に浸りたいけど時間もあるしなぁって事で
まったく真逆で余韻も残らないドラマ(え?)でもと思い
動画サイトで見つけた新・別巡検の残りを視聴し始めました!
うん、時代劇だし、事件ものなんでラブもないし
あ、ちょっとはあるか。でも気にならないのでOK!
しばしこちらを見ていこーっと。

で、昨日は娘っこの友達が10人ほど遊びにきましてね。
プチ合コンですよ。しかも午後からって言ってるのに
男の子2名が午前から行っていいかって電話きてよー。
なんじゃそりゃって感じ。仕方ないから許可したけど。
しっかし全部で11人もいたらうるさいのなんのって!!
最初は別々にゲームとかしてたけどみんな揃ったからって
王様ゲームはじめてましたよ。
その後、外で鬼ごっことかも始まりなんかすごかった....
まぁ6年最後の思い出になりゃいいか。一人別の学校にいくんで。
それぞれ楽しかったーって言って帰って行ったよ。
しかし男女仲のいい学年だよなぁ。私の時代そうでもなかったのに。

卒業式まであと3週間!やばい!スーツ着れるか試してない!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ヒーラー、よかったよね~ チャンウク君がホント素敵だった!!!
で、余韻に浸りたい!って気持ちわかるわ~
私も、今彼の余韻を消したくないので、ラブがないか、ハマらないだろうというドラマを選んでる気がする(^^;)

娘っこちゃんは、いい思い出ができたね~
仲間との楽しい思い出って、やっぱり大切な財産だよね(^^)

そして、かずゆいままさんは3週間後が卒業式なのね!
私はなんと明日と今週金曜日
昨日辺りから、気持ち食べるのを控えてるけど、ほぼ焼け石に水
パッツンパッツンで行ってきます(^^;;)

tomo #- | URL【2016/02/29 17:07】edit

かずゆいままさん、こんにちは。
ヒーラー、ほんとうにチ・チャンウクくんがカッコよかったですよね!
私もずっと待ち受けはヨンファ、PC背景はチャンヒョクしだったんですが
どちらも、チ・チャンウクくんに変えちゃいました(笑)
感想書こうと思うけど、もう一度最初から見ようかと思ってて
そのまえに、以前挫折した「蒼のピアニスト」に再挑戦しています。
このドラマはチャンウク君は可哀想でいやな奴ですが
以前挫折したのはなぜだったのかな?
と思うぐらいサクサク見てますよ。
ともかく、ヒーラーですよ!
ほんとうにツボにはまりました(●^o^●)
次のドラマも楽しみです💛

short #- | URL【2016/02/29 17:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ヒーラー、よかったよね~ チャンウク君がホント素敵だった!!!

ほんとだよー!!ストーリーも私結構好きだったし、脇キャラもよかったし
若いイケメンってほんと最高!!

> で、余韻に浸りたい!って気持ちわかるわ~
> 私も、今彼の余韻を消したくないので、ラブがないか、ハマらないだろうというドラマを選んでる気がする(^^;)

でしょ?そうなのよ。しばしこの幸せは持続したいよね。
次はヒョンビンのドラマを見ようと思ってるんでそっちはラブだしさ。
新・別巡検があって助かった!!

> 娘っこちゃんは、いい思い出ができたね~
> 仲間との楽しい思い出って、やっぱり大切な財産だよね(^^)

入学当初は気難しい娘だったから友達ができるか心配で
できたと思ったらほぼ男の子ばかりでまた心配で
今ではちゃんと女の子も友達もいるんだとやっと安心したよ~

> そして、かずゆいままさんは3週間後が卒業式なのね!
> 私はなんと明日と今週金曜日

おお!長男君&次男君の晴れ姿ですね!今頃泣いてるに違いない!!

> 昨日辺りから、気持ち食べるのを控えてるけど、ほぼ焼け石に水
> パッツンパッツンで行ってきます(^^;;)

ふふふ。あたしもパッツンだろうなぁ。3週間でなんとか
絞れる技が欲しいよ。

かずゆいまま #- | URL【2016/03/01 11:57】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> ヒーラー、ほんとうにチ・チャンウクくんがカッコよかったですよね!
> 私もずっと待ち受けはヨンファ、PC背景はチャンヒョクしだったんですが
> どちらも、チ・チャンウクくんに変えちゃいました(笑)

おおお!それほどまでに心を掴まれました?!
でもめちゃくちゃヒーラーの彼は素敵でした。どの格好してもはずれがない!

> 感想書こうと思うけど、もう一度最初から見ようかと思ってて

うんうん!shortさんの感想めっちゃ楽しみ!!!

> そのまえに、以前挫折した「蒼のピアニスト」に再挑戦しています。

あ、あたしこれ暗そうって思ってみてない~

> このドラマはチャンウク君は可哀想でいやな奴ですが
> 以前挫折したのはなぜだったのかな?
> と思うぐらいサクサク見てますよ。

まじで?ちょっとあたしも考えてみようかしらん???

> ともかく、ヒーラーですよ!
> ほんとうにツボにはまりました(●^o^●)

ほんとに!!!あたしももう少ししたらまとめるつもり!
ツボシーンばっかり書いちゃうかも!?

かずゆいまま #- | URL【2016/03/01 12:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/966-c82535bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)