韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

君たちは包囲された 感想その2 

IMG_20160219_084632.jpg

昨日は事件の感想でしたが今回はラブ面の感想を。
思ったよりラブは少な目ですけど結構満足でした。
やっぱりお似合いカップルなら納得するみたい。
男でも女でもどっちかがいまいちだったり
見た目でカップルに見えなかったりするとノレないらしい。
なんで年の差カップルも似合う似合わないがあるかも。
あ、でも年下彼氏って結構テンションあがるんだけどさー。
....一体何書いてんだ?あたし。

今朝、窓の外見たら冬に逆戻りの景色でしたよ。
10cmぐらい積もったかな?新雪なんで軽いからいいけど。
今日は旦那ちゃんがお泊りって言っていたのにですよ。
代行で帰るって電話が。ぬーーん!!!
一人でくつろぎながらヒーラー見て寝ようとおもってたのになぁ。
それより一体いくらかかるんだ?そっちもドキドキですわ。

娘っこの傘が芯が曲がってて閉じれなくなってた!何でそうなる?!
よろしかったらポチっとお願いします。


事件の方も面白かったけどテグとスソンのラブもよかった!
まだこれっぽっちも進んでないのにいきなりキスした時はびっくり。

君たち01

後ろで見ちゃったパンソクがびっくりしてどきまきしてたのもウケた。
動揺するスソンが可愛い。ま、お互いなかった事にしましたが。
でも段々テグがスソンを気にしちゃうのよね。
夜中、ダンスする姿や寝顔に思わず見とれちゃうというか。
で、ジヨンとわかってからのスソンの行動もテグの心を動かしちゃう。
辛かっただろうに生きてくれててありがとうってさ。
君たち02
君たち03

そりゃテグも泣いちゃうよねー。ずっと一人で秘密を抱えて生きてきたもん。
で、お互いが意識しだしたのはやっぱりあそこよ。
走ってきたバイクからスソンを引っ張って抱きしめちゃうの。
あれでお互いちょっとドキドキしたよねー。もうテンションあがるわ~!!
なぜここキャプらなかったのかしら?あたし!!
とどめは潜入した先でキスした二人。スソンがチュってして離れるんだけど
我慢できないテグが再度ちゃんとしたキスするんだもんなー。
IMG_20160225_085508.jpg

車内で見てたメンバーはそりゃびっくりするって!
グクなんかスソン好きだしね。仕事だからってみんなが思い込むのも笑える。
班長がつきあってるのか?って聞くとタイプじゃないってスソンが言うけど
テグは本気で好きだっていっちゃうからみんな唖然よねー。
おかげでスソンはぎこちなさ爆発よ、あはは。
しかもその後テグの機嫌が悪くてさ。理由が証拠品を忘れてた事より
タイプじゃないって言われたからなんて!!!可愛いやつよの~。
でもタイプはテグの友達のジヨンって言うもんだから機嫌直りました。
スソンも最初はうるさいだけの子かと思ったけど違ったよ。
ちゃんとテグの痛みをわかる子でした。落ち込む彼を慰める唯一の子。
抱きしめてトントンする彼女がとってもよかったなー。
心の傷を治すために胸にばんそうこうを張ってあげるスソン
IMG_20160225_100217.jpg
一瞬焦るテグがいやぁ、おかしかった。確かにここで?!ってなるわな。

好きだ、愛してるって言わないけどお互いが大事なのが伝わる二人でした。
ちゃんと最後も仲良しチューも見れて満足でしたわ。
君たち04

事件の方がメインなのでラブ少な目でしたが全然OK!面白かったです!
少ないくせにキスシーンばっかりキャプってしまったな。あはは。
なんかちゃんとした感想じゃないけど許してちょ。
これでこのドラマの感想おわりー!楽しかったでーす!
スポンサーサイト

カテゴリ: 君たちは包囲された

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

このドラマ、ラブ少なめと聞いてたからまったく期待してなかったけど
まぁ、キスシーンが3回もあるの??? それだけあれば、十分!十分!
急に楽しみ度がUPしてきたわ(^^)

で、かずゆいままさんは”年下彼氏に萌え萌え派”なのね~
私は、どちらかというと、ちょこっと年上か同級生に萌える傾向にあるわ!
”オッパ~”って呼び方に弱いんだよね~
只今絶賛萌え萌え中のカン・テハもヒロインより2コ上よ(*^^*)

そして、泊まりと思ってた旦那が帰ってくると聞いて、テンション下がるの
わかったらいけないけど、わかる~(^^;)
しかも、お高い代行を使って、となると、思わず「無理しなくてもいいのに」
と言いたくなるわ(^^;;)

そしてそして、1年間役員お疲れさまでした!!
これで来年度はゆっくり過ごせるね~
で、すでにご存じと思うけど、うちの息子も範疇外の脳の持ち主!
もう、”違う生き物”と思うようにしてるよ(^^;)

tomo #- | URL【2016/02/26 18:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは

> このドラマ、ラブ少なめと聞いてたからまったく期待してなかったけど
> まぁ、キスシーンが3回もあるの??? それだけあれば、十分!十分!

そうなの。で、思ったより私はラブのくだりもよかったんですよ。
でも他のドラマよりは全然少ないけどね。
しかしキスシーンのっけちゃった!楽しみが半減したらごめん。

> で、かずゆいままさんは”年下彼氏に萌え萌え派”なのね~

すっごい萌えって感じじゃなくてスムーズに感情移入できるって感じよ。

> 私は、どちらかというと、ちょこっと年上か同級生に萌える傾向にあるわ!
> ”オッパ~”って呼び方に弱いんだよね~
> 只今絶賛萌え萌え中のカン・テハもヒロインより2コ上よ(*^^*)

なんで同い年も年上も大丈夫だって!!(え?)
でもオッパってあたしも言いたい!!言える人はもう40代後半しかいない...

> そして、泊まりと思ってた旦那が帰ってくると聞いて、テンション下がるの
> わかったらいけないけど、わかる~(^^;)

だよねー。でも私が寝る前まで帰ってこなかったんでまだよかった。(え?)

> そしてそして、1年間役員お疲れさまでした!!
> これで来年度はゆっくり過ごせるね~

それがねぇ、娘っ子が中学入学だからまだ可能性あるよ。
今からドキドキっす!

> で、すでにご存じと思うけど、うちの息子も範疇外の脳の持ち主!
> もう、”違う生き物”と思うようにしてるよ(^^;)

ほんとに。わが子なのに異次元に生きてるようだよ。
一体誰に似たのかなぁ?それとも男だからかねぇ?

かずゆいまま #- | URL【2016/02/27 20:54】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/965-ee1d97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)