韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

傲慢と偏見 8話 

IMG_20160208_085256.jpg

これよく考えたら25話まであるんだよね。おお~先は長いぜ。
あたしの意欲が途切れないといいけど。
なんせ、次のドラマ見てるとそっちに意識が飛んじゃうから。
しかも現在見てるヒーラーはもうチャンウク君が格好よくてさ。
たまらんな。ジニョクより好みだしなー、やばいぜ!

昨日、期末テストが返ってきたけどさ。散々な結果でのう。
もうあんだけ自信あるとかいって勉強大してしてなかったくせに!
怒れば逆ギレするしよ~。結果出さないくせに大きい態度とるなっつーの!
あたしの範疇外の脳の持ち主だからどうしていいかさっぱりよ。

こうなったら現実逃避の韓ドラ視聴しかないよね!!!!
よろしかったらポチっとお願いします。


○8話
ドンチが犯人じゃないなら目撃者だかビョルを見殺しにした事に間違いはないと
冷たく立ち去るヨルム。
アルムとジェシクの取り調べを始めるがジェシクは弁護士を呼んでくれと言う。
それはオ弁護士で強引な手腕で弁護すると評判だった。
アルムは4名の有名人の名前を教える。整形美容の院長、議員、秘書官と
ファヨン財団の理事。パンダの死にはこの四人が係っているとだけ教える。
大物がでてきたのでソウル地検に事件を回し、二人を釈放すると言うムン部長。
横取りされるのが嫌なドンチは隠れて捜査するつもり。わかってるムン部長。
アルムがユンヒの遺品を隠してると判断したヨルム達。
押収品の中からコインロッカーの鍵を見つける。
暗証番号を聞き出して開けるとユンヒの携帯と日記が出てきた。
ドンチはソウル地検に努める先輩検事のチェ検事に会いユンヒの事件を聞く。
急に担当になったがたらいまわしにされて消滅するだろうと言われる。
ユンヒの日記には院長からのセクハラについて書かれていた。
正社員をエサに色々やらされていたらしい。その事実を父親が知って
いつ正社員になれると聞いて追いつめてたとショックを受ける。
この悪事を世間に知らせるために告訴に踏み切る父親とヨルム。
ドンチは証拠が日記だけでは有罪にならないと思う。
セクハラの証言をしてもらうように従業員達に頼むがうまくいかない。
参考人として院長を召喚しようとムン部長に頼むヨルムだが
その時本人がやってきた。ユンヒと自分はつきあっていたと言い張る院長。
自分は好きだったが彼女は正社員になるためだったと言い訳する。
常習犯だと思うヨルムは過去の告訴を調べようとするが既にドンチが
資料を用意していた。3件とも告訴が取り下げられていた。
ユンヒの父が訪ねてきて貧乏人の自分達には正義を求めるのは分不相応だと言い
お金をもらったので告訴を取り下げる事に。それでもヨルムの対応には
感謝して帰っていった。無力な自分に悲しくなるヨルム。
ドンチに出会った時の話をする。ビョルが亡くなって母は泣いてばかり
ビョルの遺品を捨てようとした時にドンチの車にぶつかったのだった。
ドンチは事件時に見たビョルは怯えていたと話し、証言したくても
全てが消えていたので自分が犯人にされると思い黙っていた。
医者にはならず検事になって犯人を捕まえようと誓ったドンチ。
そして犯人は検事だと言いだし驚くヨルム。

やっとヨルムがドンチが犯人じゃないって理解できてよかったわ。
しかし最後の検事が犯人でどういう事????
それはおいといて、アルムの事件で大物がでてきたから
地方じゃなくてソウルに回すって...ねぇ。そんなもんなの??
ドラマだからとは思うけどほんと権力持ってる奴はずるいわ。
あと、お金をちらつかせてセクハラもみ消すとかさ。
ヨルムが無力だと思ってしまうのはしかたないよの~

さて、今日はちょいちょい出てくるオ次長ね。
IMG_20160221_193709.jpg
笑顔だけど裏では色々と画策してらっしゃるっぽい。
部下のムン部長とは派閥が違うっぽいですな。
大してドラマみてない娘っこがこの方が登場すると
うわ~なんかうざい!やな感じ!!って言いまくってた。
ちょっとしか出てこないけどかなり存在感あるって事ね。


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/962-94fb7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)