韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

長いつきあいのママ友飲み会 

いやー、昨日は旦那が6時前から布団にもぐりこんでさ。
具合が悪いわけじゃないけど夕飯もお風呂も入らないで
結局朝まで寝てたんですけど....。何?成長期?
ま、そのおかげでTVを独り占めできましたので
あれからヒーラーの続きを見て4話まで終了。うん、面白い~!
なんか傲慢から立て続けに面白いドラマみれて嬉しいなぁ。
韓ドラ熱も復活したな!うひょ~

さて、土曜は娘っこのママ友たちと女子会してきました。
うちの保育園は人数が少ないので8名の同級生。
一人は転校しちゃったんで現在7名なんですけど
これが毎年何回も飲み会にいく仲間になりまして。
他の親から〇〇保育園のママって仲イイヨねって言われてるらしい。
この間は懐かしの園時代の写真と最近の写真みて大笑い。
みんなに「娘っこが女の子じゃん!!」って言われた。
いや、性別は女だから!!!現在の写真はうん、男みたいだけど。
髪も長くてツインテールしてる写真があって思わず送ってもらった。
息子に見せたら「気持ち悪!!」って言われたけどこれが普通なの!!
で、飲み会は丁度ホタテフェアをやってるのでそちらを注文。
東日本大震災の復興で大槌のホタテをお店で食べようってやつ。
去年は食べれなかったので今年こそって思ってたんだよね。
IMG_20160222_085225.jpg
お刺身とバター焼き!めっちゃ肉厚だし甘くておいしかった!
他にも串焼きとか色々食べて飲んで楽しい時間でした。
今年は卒業で一人別の中学にいくから子供も交えて
何かしようって話してんだよね。カラオケ?BBQ?どうしようかなー?

君たちは包囲されたの感想もかかねばなー。色々ネタがあるっていいね!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ホタテ、美味しそう!!!
仲の良いママ友と一緒に美味しいつまみで生ビール! 最高の週末だったのね(^^)
で、おまけにドラマまで進んでたなんて!
「君たちは~」は面白いけど、ラブは少ないのね! メモメモ・・・
そして、「ヒーラー」面白いよね!! 私も現在第2位をキープです(^^)
チャンウクくんが、こんなにカッコ良かったとは!!!
で、カラダも素敵でね~ ありがと、ありがと・・・と拝みたい気分だったわ(^^;;)
回を追うごとに、どんどん素敵度を増していったドラマだったので
ぜひぜひこの先も楽しんでね!!!

tomo #- | URL【2016/02/22 16:31】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ホタテ、美味しそう!!!
> 仲の良いママ友と一緒に美味しいつまみで生ビール! 最高の週末だったのね(^^)

他のおつまみも美味しくてお酒も進む!しかも気さくな仲間なので
思いきり騒いできてお店の方に迷惑だったかも~

> 「君たちは~」は面白いけど、ラブは少ないのね! メモメモ・・・

そうなの。でもちょいちょいあるからまだ許せる。(笑)
カップル二人の心のやり取りがとってもよかったよ~

> そして、「ヒーラー」面白いよね!! 私も現在第2位をキープです(^^)
> チャンウクくんが、こんなにカッコ良かったとは!!!
> で、カラダも素敵でね~ ありがと、ありがと・・・と拝みたい気分だったわ(^^;;)

あはは!!確かに上半身ヌードはおおおって思いますわ。
チャンウク君の顔だちが結構好きだったから今回は堕ちるかも?!って
今からわくわくしとります!既に色んな顔が見れてにやけてるしね。

> 回を追うごとに、どんどん素敵度を増していったドラマだったので
> ぜひぜひこの先も楽しんでね!!!

まーじーでー?でも視聴したら消去してんだよね。
これ残しとけばよかったか??ま、今はせっせと熱がさがらないうちに
見ておかないとまた空き容量がなくなるからな。
そいでは今日も帰ったら速攻でみよ~っと!

かずゆいまま #- | URL【2016/02/23 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/961-21da844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)