韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

面白かったです 

先ほど君たちは包囲されたを無事見終わりました!!!
うん、面白かったよ~!!!満足した最終回は久々かも。
とにかくテグの人生が可哀想で切ない展開でしたが
それでも刑事として頑張ってる姿がよかったーー。
スンギ君ってやっぱりいいよね。うんうん。
あとコ・アラちゃんもよかったなー。いいカップルだった。
あらすじもどうしようかなー?っていうくらい楽しいドラマだったわ。
でもラブが少ないのであんまり余韻に残らなくてさ。
だから次は何見ようかなって思ってしまった。
つーことでヒーラーの評判がいいので1話みてみた。
うん、期待できそう!!チャンウク君は青果店以来ですけど
なんかぐっと男らしさ満載でしたね!最初にサービスカットもあるしさ。
むふふ。つーことでこちらを視聴していこうと思います!

二日酔いじゃないし韓ドラ一気見できて最高の日曜だ!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/960-5b6cc8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)