韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 25・26話 

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


いやはや、昨日は子供の町内プール当番でしたの。
暑い中プールサイドでぼけーっと立つわたし。
熱中症の一歩手前なのか帰ってきてがっつり寝ちゃった。
しかし起きてこちらを視聴!だって続きが気になって気になって!
タックや~!!!


◎25話
会長の家へ長男として戻ってきたタック。
委任状を見せ、会長代理としてやっていくと宣言。
マジュンはそんな父に対してタックを傷つけてやると言う。
タックにはパク弁護士と秘書チームしか味方はいない。
理事会で代理としてしっかりしなくてはいけないが難しい。
しかしミスンの励ましもあり、自分らしくやって行こうと決意。
マジュンはユギョンとの結婚を許さない母にブレスレットを見せる。
それは祖母が亡くなった日に落とした物と思い出す母。
いよいよ理事会がはじまった。マジュンは色々な手をつかって
戦略計画を発表する。タックはどう出るのか。
この動きは会長の指示通りらしくパク弁護士がこん睡状態の会長の元へ
実は会長の意識は戻っていたのだった。

いやぁ、会長宅へ乗り込んで行って、会長代理をすると言ったタックが
めちゃくちゃ格好よかった!
もしかして一番よかったんじゃない?スーツも似合いますな。
なんか奥様とかマジュンとかやりこめるとこでスカっとしたわ。
ユギョンはユギョンで微妙な立場になっちまっただー。
マジュンとは結婚しなくちゃだけどタックの秘書チームとして支えないとだし。
心はタックなんだろうけどねぇ。ううう。
マジュンもなぁ、進む方向が違ってんだよーーーー!かー!!




◎26話
理事会ではマジュンの戦略計画に対し、タックはパンを用意。
自分は一介のパン職人だが、会長は変わらないパンの味を残したいから
自分を代理人にしたのではといい、理事の心を動かす。
しかし認められるための条件は青山の工場を立て直すことと
1ヶ月で新製品を完成させなければならない。
工場を視察したタックはそこでユギョンの父と再会する。
ユギョンはマジュン母より結婚の許しを得るがどれだけ屈辱に耐えられるかと
言われてしまう。マジュンはタックにユギョンとの結婚を話す。
タックはユギョンを支えて幸せにしろという。
タック母がタックに会いに会社へ来たが、息子の立派な姿に声をかけられない。
そのまま倒れてしまう。
青山工場を建て直すために原因を探るべくパルボンベーカリーの職人へ協力を
お願いする。どうやら材料、工程などに問題もあり、着服の可能性もでてきた。
その頃ハン室長は結婚をやめさせるためにユギョン父を連れてドレスの試着をする
ユギョン、マジュン、マジュン母の元へ。
タックはユギョン父に「1度だけでも父親らしい事を!」と叫ぶがその声は届くのか。


会長はこん睡してる振りをいつまでつづけるのかしら?
1ヶ月はタックをみんなに認めさせるために騙すのかしらね。
それにしてもマジュンってばユギョンの前では泣いてばっかりだな。
タックの前では憎たらしい顔ですしー。もうどう扱っていいやら。
さて、今回はユギョン父、タック母など親の絡みもでてきましたよ。
もうあちこち色々動きがでてきて気になって仕方ないぞ!
それにしてもタックのパンは人を動かす力があるね!
きっと次は青山工場長の心を動かすに違いない!
ああ、あと4話で終わりだなんて、寂しいよ~



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/96-b08b0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)