韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

傲慢と偏見 7話 

傲慢

カン・スがこのまま釈放されなかったらどうしようとドキドキしましたが
なんとか疑いが晴れてよかったよ。
そしてやっぱりあるんだね、警察からでてきて豆腐食べるやつ。
そんなにあちらでは当たり前なんでしょうか?
チャンギがハート型を持ってきたときは何か笑えたわ~

本日、娘っこのママ友と飲み会。またか?!と旦那にいわれちった。
まぁ、2週間前も飲んでたしな。今日はばあばが旅行なので
早く帰るつもり。二日酔いで朝食作れないと困るしな。
でも実はまた2週間後に飲み会はいってるんだよねぇ。
これは小学校の同窓会打ち合わせなんで行かないわけにはな...
しかしなんか続くから言いづらいぜ。近場になるまで黙っておこうっと。

やっとここにきて韓ドラ熱が戻ってきたわ。次々と見たいドラマが!!!
よろしかったらポチっとお願いします。



○7話
パンダの死因が突発性の心停止とわかるがカン・スはまだ釈放されない。
死亡したはずの連続殺人犯が生きていたため検察の面子を守り
カン・スを犠牲にするのでは?とヨルムがムン部長につめよる。
チャンギはカン・スがムン部長のせいで釈放されないと知る。
ドンチはカン・ス達の海に落ちる前の映像を何回も見てパンダの様子が
おかしい事に気付く。ムン部長も薬物の過剰摂取では?と思う。
ムン部長の元にチャンギがきてカン・スのために彼の犬になると言うが
カン・スが彼の弱点とわかり喜ぶ。
公園で死んだ女性はチャン・ユンヒ。死因は睡眠薬中毒だった。
ユンヒ父が検察へやってきて自殺するはずがないと再調査を頼む。
同情するヨルムは調べようとするが自殺だと断定するドンチ。
家族を納得させるには調べるしかないし、弟の時も検察が再調査してくれれば
人生も変わったかもしれないと文句を言う。
浮浪者がユンヒの現場から竹の指輪が転がってきて拾ったと証言する。
ドンチは誰かがパンダの生存を知らせようとしていたのでは?と推測する。
自殺を偽装した人物を探すべく監視カメラをチェックすると一人の女性の姿が。
また、ユンヒの最後の通話相手がパンダだった。
その女性が連絡を取ったと考えるドンチとヨルム。
パンダの死因は致死量の麻薬のためとわかり、カン・スの容疑は晴れる。
ムン部長はマンシクからパンダが麻薬を盗んだ女を探してたと聞かされる。
ユンヒの交友関係から元従業員のソン・アルムが浮上する。
その女性はヨルムが接触した女売人だった。ドンチはアルムがパンダを
殺した犯人では?と思う。
その頃港でジェシクがペットボトルを持ってパンダのトラックに近づく写真を
ユ係長が確認していた。ムン部長はジェシクが犯人だと思う。
ジェシクが中国へ密航すると知ったムン部長は港へ行くよう指示する。
しかしドンチはアルムが航空チケットを買ったから空港へ行くと言いだす。
結局二手に分かれて両方逮捕する事に。しかしヨルム達が出かけようとすると
アルムが自首しに来ましたと現れる。
カン・スが釈放された。待っていたチャンギはハート形の豆腐を食べさせる。
検事としてはドンチを認めるけどまだ犯人だと疑っているヨルムに
犯人じゃない証拠があるといい、いきなり彼女にキスをする。
IMG_20160208_085321.jpg

ひゃーーー!このキスシーンがまぁたまらんな!!
身長差があるってほんといいよのう。
おっと、それはまぁおいといてと。
なんだかチャンギとムン部長の過去が気になりますなー。
カン・スはチャンギにとって一体どんな存在なんでしょう?
麻薬事件もドンチ、ムン部長の二手からじわじわと追ってます。
1つの事件が終わっても実はつながってたりするから難しいわ~
そしてドンチの証拠がなしてキスなのよーーー???
ヨルムだって訳わかんないって思うよね。ほだす気なのかしら。
犯人ならこんなことしないって意味?うーむ。
ま、事情はどうであれテンションあがったのは間違いない。(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/959-ec7c8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)