韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

傲慢と偏見 6話 

傲慢

あらすじを書こうと思ったのが途中だからまだ画像がなーい。
もうじきツボ画像があげられると思うからそれまで文章で我慢だ。
でも一度見て画像撮るために早送りしつつ視聴してると
復習にもなってよいですな。

昨日、息子が担任から電話がくるっていうからさ。何事?!って思ったら
授業中に友達とふざけててエスカレートして喧嘩になったらしい。
でももう仲直りしたし、たんこぶできたけどもう大丈夫だっていうので
大した事ないのかと思っていたけど電話の話をきいたら結構おおごとだった。
ったく!!!こっちはたんこぶだけど相手はちょっと口切ったとか。
でも本人達の言うとおりその後は仲良くキャッキャしてたそーで。
少しは反省しろよ、お前たち!
相手の親御さんもうるさい人じゃないみたいでほっとしたけどさ。
もう、たまにはいやー素晴らしい息子さんで!という電話を受けてみたいわ!

くーーー!もうレンタル全部みちゃっただー。早く続きがみたい!
よろしかったらポチっとお願いします。



○6話
公園のトイレで女性の死体が発見された。自殺か他殺か不明。
ドンチはヨルムに司法解剖の判断を聞くがうわの空の彼女。
俺が犯人だと思うなら検事の腕を磨いて証明しろと言う。
カン祖母はカ・スが定期預金を解約したのはチャンギのためと思い
彼に会いに行き仕事を紹介して少しずつお金を返すように言う。
園長事件解決で予算がついたので麻薬事件の捜査を再開するムン部長。
浮浪者の男の取り調べをしていたイ検事。その男が人を殺したといい驚く。
しかし訳のわからない事もいうので心神耗弱の可能性もある。
彼の荷物から公園でアイドルのライブに来ていた人が被害者かもと思う。
変死体は黄色いマフラーで首つりしていたので過去の事件を思い出すドンチ。
竹の指輪があれば連続殺人犯のパンダの仕業。ムン部長も気付く。
しかし指輪もないし、犯人は死んでいるので模倣犯だと結論づける。
麻薬のおとり捜査でマンシクから中国船で麻薬が入荷すると情報が入る。
700人もいる乗客の中の老人のバックから白い粉が見つかる。
泳がせて売人と接触するところを押さえようとユ係長が提案する。
イ検事たちが尾行するがドンチは船に戻ったトラックが気になる。
老人は陽動作戦だと気付き急いで船へ向かうドンチ達。
マンシクは捜査の情報を兄のジェシクにこっそり電話できかせていた。
気付いたムン部長は盗聴させたままマンシクを脅して運び屋を吐かせる。
運び屋は顔に火傷のある男と判明。カン・スとドンチ達が追いつめる。
男は腹に巻いていた麻薬の袋をナイフで裂いて証拠隠滅する。
ドンチは素直に捕まれば刑は軽くなると説得する。
しかしク・ドンチと叫び襲いかかろうとする犯人。
カン・スが止めに入りもみ合っているうちに二人して海に落ちてしまう。
男は血を流しながら水面に浮かぶ。男は病院で死亡が確認される。
ドンチはトラックから竹の指輪を見つけ病院へ向かう。
死んだ男はパンダだった。
カン・スは人を殺した恐怖からチャンギの元へ来て泣き出す。
警察がカン・スを逮捕しに下宿にくる。祖母が胸を張っていきなさいといい
そのままパトカーへ。チャンギは怪我していたカン・スのために
薬を買ってきたが車が発進していき、後を追いかけるも転んでしまう。

えええ!?カン・スってどうなっちゃうのーー??
別に彼が刺したわけじゃないよね?死んだから形式上逮捕って事か。
でもきっとドンチ達が無実を証明してくれるよね!
チャンギはなんかにくめないチンピラっぽい。カン・スの事が大事なのね。
わかってるけど迷惑かけちゃうのかしら。
しかし男がパンダだし、麻薬に殺人になんか複雑に絡んできましたぞ。
どこから解決していくのかしら。

さて、今日のキャスト感想はそのチンピラのチャンギね。
傲慢01
なんかこれだと格好いい感じですな。あはは。
彼もなんかわかんない人なんだよねぇ。
ムン部長となんかありそうなんだけどさ。
事件絡みで犯人と検事の関係だったのかなーって。
ま、それは後半ではっきりするんですけどね。
なんとも憎めない彼ですが苦悩の人生を送ってるんですよ。
カン・スが辛い時に彼を頼るのはやっぱりカン・スを大事に思って
一緒に過ごしてきたからなんだろうね。彼の動向にも目が離せませんよ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

悪いわね~ ムン部長の画像、気を使ってもらっちゃって(^^;;)
おかげで私は大喜びさせてもらったよ~
で、そんなムン部長と実は深い関わりのあったチャンギ
この人も、何かありそーな感じ、上手く出てたよね!
彼の苦悩の人生を思うと、すごく胸が痛かった(>_<)

そんでもって、となりのイケメンのエンリケの髪型、チェックしたわ~
前髪はあったけど、こっちがガッカリ度グランプリだったのね(^^)

そしてそして、担任からの電話、私も恐怖組よ~(^^;)
いい電話なんか、あったためしがないわ!
少し前にも、次男の担任から電話で
「お宅の息子さん、簡単に志望校変えるんですけど、大丈夫ですか?」って
何でも、成績が下がって先生から「このままじゃ危ないぞ!」とはっぱをかけられるたびに
「じゃ、志望校、変えます」と即答してるとか・・・
たしかに私も、どこでもいいよ、と言ったけど、それにしても参ったわ(^^;;)

tomo #- | URL【2016/02/18 17:47】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 悪いわね~ ムン部長の画像、気を使ってもらっちゃって(^^;;)
> おかげで私は大喜びさせてもらったよ~

ふふふ、いいんですよ。tomoさんお気に入りですから
素敵写真じゃないとね!

> で、そんなムン部長と実は深い関わりのあったチャンギ
> この人も、何かありそーな感じ、上手く出てたよね!
> 彼の苦悩の人生を思うと、すごく胸が痛かった(>_<)

あんなちゃらんぽらんになったのもわかるよね。
人生どこで転落するかわかんないわ。
それでもカン・スの傍にいて彼を見守っていくのは
本当に切なかったわ。普通離れちゃうでしょうし。

> そんでもって、となりのイケメンのエンリケの髪型、チェックしたわ~
> 前髪はあったけど、こっちがガッカリ度グランプリだったのね(^^)

見た?あれさー、それまでが可愛くてかなりよかったからもうがっかり。
今でも心に残ってるから相当だよ。
でもそう考えるとまだドンチの最後はましだったかもって今思った。

> そしてそして、担任からの電話、私も恐怖組よ~(^^;)
> いい電話なんか、あったためしがないわ!

だーよーねーーー!!もう学校からの電話ってほんとドキドキ。
喧嘩したか、まだ集合時間に来てないんですけどとかそんな事ばっかり!

> 少し前にも、次男の担任から電話で
> 「お宅の息子さん、簡単に志望校変えるんですけど、大丈夫ですか?」って

ふふふ、次男君もなかなかの性格だよね!
でも今って一回志望校決めたらなかなか変えれないって聞いたけど違うのかな?
とりあえず変えないで勉強がんばってよってのが大人の意見ですよね。
次男君は最終的にどこにするのかドキドキですな。

かずゆいまま #- | URL【2016/02/19 10:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/957-905ee23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)