韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

充実した週末でした。 

土日はがっつりドラマ視聴&バレンタインチョコ作りに頑張りました。
あ、車も点検も行ってきたしね!
チョコ作りは土曜だけ。
IMG_20160213_150904.jpg
一応上があたし、下が娘っこ作成。
今は便利なキットがあるんで助かりますな~
そして日曜日は娘っこが一人で作業。
IMG_20160214_202138.jpg
わかる?チョコクッキーなんですけど60個も焼いてた!!!
デコが間に合わなくてそれでも23個は包んでました。
土曜のやつは仲のいい友達、クッキーはその他男の子にあげるみたい。
とりあえず、にーちゃん、パパ、じいじにもあげてましたけどね。

さてこの週末は旦那ちゃんが仕事を持ち帰ってきたので
あたしがTV独り占め!おかげで傲慢と偏見は視聴完了しました!!
いやー面白かったよーー!!かなり満足したもんね。
あらすじも楽しく書けそうです。
そんでもってヒーラーを見るつもりだったんだけどね。
つい君たちは包囲されたの1話を見たらさ、こっちも面白い!
なーのーにーーー!!!8話から録画がうまくされてないんだよ~!!!
Dlifeは1階のTVじゃないと映りが悪いみたい。
6話まできて面白くなってきたのにさ!
と、思ったらレンタルでは旧作だったし無料券もでてた!わーい!
つーこでこちらレンタルで見たいと思います!
やっと韓ドラ視聴も波に乗ってきたぜ!

そういやスンギ君も入隊したね。2年間がんばってのー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

エライ!ちゃんと手作りしたのね~
しかも娘っこちゃん、60個も作ったの? よく出来てるわ~ ホントにすごい!
私なんて、最後にクッキー焼いたのいつかな? 思い出せない(^^;)
もちろん今年も作らず買わず、バレンタインにはひたすら触れないようにしてました
まったくヒドイ妻で(^^;;)

ドラマ熱も完全復活だね~
「君たちは包囲された」そんなに面白いのね! 覚えておこう!!
「傲慢と偏見」もサクサク進んだのね~
つづきのあらすじも楽しみにしておくわ!
特に最終回の感想が気になる!!(^^)

#- | URL【2016/02/15 17:14】edit

あ、また名前忘れた(>_<)
上のコメは私でした!

tomo #- | URL【2016/02/15 17:15】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

うん、tomoさんのコメントだろうってわかってたよ!

> エライ!ちゃんと手作りしたのね~
> しかも娘っこちゃん、60個も作ったの? よく出来てるわ~ ホントにすごい!

作るのは好きらしいので毎年何かしら手作りでしたよ。
息子も小学校の頃しかもらえなかったけど手作りでお返ししてたし。
今年ももらえなかったみたいよ。やっぱりね....

> もちろん今年も作らず買わず、バレンタインにはひたすら触れないようにしてました
> まったくヒドイ妻で(^^;;)

いや、あたしもそう思ったけど自分が食べたいから作ってみた。(笑)
どうせお返しなんか買ってくれないもん。

> ドラマ熱も完全復活だね~
> 「君たちは包囲された」そんなに面白いのね! 覚えておこう!!

よかったよ~。このまま韓ドラ卒業したらどうしようかと。(ありえねー)
こちら女主人公がコ・アラちゃんだから応答せよをつい思い出したよ。
シリアスな中にコミカルな感じで楽しくみてるよ。
早くレンタルが届かないかな~

> 「傲慢と偏見」もサクサク進んだのね~
> つづきのあらすじも楽しみにしておくわ!
> 特に最終回の感想が気になる!!(^^)

ムン部長にはやきもきさせられちゃったわ~。
面白かったけど最終回で1つ不満が!ドンチの髪形!
もうさ、前髪なしは好きじゃないのにーーーーー!

かずゆいまま #- | URL【2016/02/16 11:10】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

娘ちゃんと仲良くチョコ作り!
やっぱ良いよね~女の子は!
私は最近何も作ってないけど、小さい頃、娘と色々作るのは楽しかったです。
娘ちゃん、年々お菓子作り上手くなってますね~
今年のくまちゃんとってもかわゆい。

「君たちは包囲された」面白かったよ~
最近韓国ドラマ♡ものより刑事や検事、推理ドラマみたいなのがが多いような気がするわ。

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/02/16 22:38】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 娘ちゃんと仲良くチョコ作り!
> やっぱ良いよね~女の子は!

見た目も性格も男みたいだけどこういうところは女子力が高いのよ。
ギャップ萌えが将来武器になるかしらん??

> 娘ちゃん、年々お菓子作り上手くなってますね~
> 今年のくまちゃんとってもかわゆい。

そうですか?最近は動画見て作ったりしてるから好きなんだろうね。
大量のくまちゃんだったので残りもせっせと食べてる最中ですよ。(笑)

> 「君たちは包囲された」面白かったよ~
> 最近韓国ドラマ♡ものより刑事や検事、推理ドラマみたいなのがが多いような気がするわ。

うちの旦那ちゃんも言ってた。私が好んで見てるだけかな?とも
思っていたけどそういう傾向なのかしらね。
君たちは~面白かったですか!!ふふふ、そしたら続きも楽しみだわ~

かずゆいまま #- | URL【2016/02/17 10:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/954-b3662bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)