韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

視聴ドラマ決定! 

そろそろ本腰を入れねばと週末に新しく韓ドラを2本見てみた。
まず最初はのだめカンタービレ。
チュウォン好きだし原作も知ってるから気楽に見れるわ~と
再生ボタンを押して進んで行ったらえ?!吹替えじゃん!!
私吹替えだと慣れるまで視聴が半減しちゃうんだよねぇ。
うちの旦那ちゃんも残念な感じだなって言ってました。
ストーリー的にはまずまずかな。流れもちゃんと沿ってるしね。
しかしいかんせん、なれねー!!ふきかえーー!!
つーことで1話みてとりあえず保留。
続きまして傲慢と偏見。
こちらまったくどんな話なのか知らずに見始めたの。
あ、主役がチェ・ジニョクってのは知ってたけど。
そしたら検事のお話なのね。
これがさーーー、あたしには続きが見たくなるくらい面白かった。
なのでこっちをさくさく見始めたら昨日までに7話みちゃった!
つーことでこちらのドラマを優先的に見たいと思います!
よかった、段々韓ドラ視聴が復活しつつあるぜ!

で、話は変わりまして、本日2月8日はINFINITEのメインボーカル
ウヒョンの誕生日!おめでとーー!!
IMG_20160208_101046.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

91年生まれなので日本でいうと25歳ですね!あっちだと26?
グループの中ではマンネより愛嬌が炸裂してますし、ペン思い。
いつも笑顔が絶えないけどその裏では繊細な心の持ち主。
もちろん、歌声もソンギュとはまた違った魅力で素敵です~!
今年はソロデビューできるといいね!

よーし!がんばってあらすじもかくぞー!おー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ドラマ、進んでるようでよかった(^^)
でも、「のだめ」 まさかの吹替だなんて!それはテンション下がるね(>_<)
チュウォンくんの声がいいのにね!!!!!
傲慢~の方は、かずゆいままさんの心を見事につかんだみたいだね
ムン部長、気になる存在でしょ!
あんなとこにちょこんと乗っかったメガネも、あのしゃべり方も、ホント気になるわ(^^)
感想も楽しみにしてるね~

で、今日はウヒョンくんのお誕生日なのね おめでとうございます!
まだ25歳だなんて、わ、若い!!(^^)
で、やっぱり繊細な人なんだね~ お顔見てても、なんかそんな感じするわ
この1年も歌に演技に大活躍してほしいね!

tomo #- | URL【2016/02/08 17:49】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> でも、「のだめ」 まさかの吹替だなんて!それはテンション下がるね(>_<)
> チュウォンくんの声がいいのにね!!!!!

でしょ!!私もさー、彼の声が好きなのに!!って思ってのう。
まだ声優さんの声と一致できないのでストップしちゃったのかも。

> 傲慢~の方は、かずゆいままさんの心を見事につかんだみたいだね

事件を追う過程でちょいちょい雑だなぁとは思うけどね。
そこは韓ドラだしなって勝手に納得してる(笑)

> ムン部長、気になる存在でしょ!
> あんなとこにちょこんと乗っかったメガネも、あのしゃべり方も、ホント気になるわ(^^)
> 感想も楽しみにしてるね~

tomoさんの感想もよく読んでないのでいい人なのかそうじゃないのか
まだ微妙な立ち位置なんですけど、最初に話し出した時に訛り???ってびっくり。
ソウルじゃないからかなと。でも段々なれてきてあの顔であのしゃべりじゃないと
気持ち悪いかも(笑)

> で、今日はウヒョンくんのお誕生日なのね おめでとうございます!
> まだ25歳だなんて、わ、若い!!(^^)
> で、やっぱり繊細な人なんだね~ お顔見てても、なんかそんな感じするわ
> この1年も歌に演技に大活躍してほしいね!

息子だといってもおかしくないくらい若いよねー。
エル君なんかもっと下だしよー。でもそんなの関係なくて好きになれるって
いいことよね?若返るもーーーん!
演技もいいけどやっぱり聞かせる歌で活躍してほしいな♪

かずゆいまま #- | URL【2016/02/09 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/950-6379a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)