韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

さてどれにしようか 

また新しくドラマを見るぞと思ってるんだけどどれにしようか思案中。
録画してる中で候補と言えば
傲慢と偏見、のだめ、君たちは包囲された、トライアングルに
ジキルとハイド、最近録画始めたヒーラーとかなぁ。
なんせまだ本調子じゃないからさ。多分ガンガン見る事はないだろうと。
なんで録画途中のドラマでも最終回まで十分時間がありそう。
できればかーるく見れるのがいいんだけど。
となるとのだめと君たちはあたり?
面白そうなのは傲慢、ジキルあたり?
とか書いておいて結局しばしまた見ないと言うオチもあるかも。(汗)

息子はもう普通に歩けるようになってきたのでそろそろ運動再開?と
うきうきしたけど昨日医者へいったらまだ様子見してくれって。残念。
ま、本人は部活にいかなくてすむのでめっちゃうれしそう。
つーか歩けるならもう学校送迎はしなくていいんじゃねーの???
そして今朝は娘っこが彫刻刀がないって大騒ぎ。
なんで昨日のうちに用意してないかなー??
あちこち探してたけど見当たらなくてあたしが部屋に入って
怪しそうな場所を探したら1発で見つけたよ....
なんでうちの子って自分で探し物ができないのかしら??

よし!とにかくなんでもいいから韓ドラ1つはみるぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ホント、次はどれにする???(^^)
軽~く見れる、という点では『のだめ』はオススメ!
ただ、日本版大好きの方にオススメできるかは、んー不安だわ(>_<)
『傲慢~』は事件もの?推理もの?としては見ごたえあるかも
ただ後半、複数の事件が絡み合い、登場人物も多くなり、で、理解するのがちと大変だった
『ヒーラー』は今見てるけど、軽くはないけど、なかなか面白い!
私は傲慢~よりもこちらの方がが好きかな
週末、何かスタートできるといいね(^^)

tomo #- | URL【2016/02/05 17:15】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 軽~く見れる、という点では『のだめ』はオススメ!
> ただ、日本版大好きの方にオススメできるかは、んー不安だわ(>_<)

1話だけ見てみたけど結構いい感じかも。
ただなーーーー!!!!吹替えなんだよねーーーー!

> 『傲慢~』は事件もの?推理もの?としては見ごたえあるかも
> ただ後半、複数の事件が絡み合い、登場人物も多くなり、で、理解するのがちと大変だった

いやー、案外これにはまったかも。事件物ってわかんなくて
てっきり金持ち絡みの話かと(笑)
tomoさんオススメ(?)のムン部長がいい味だしてるね。

> 『ヒーラー』は今見てるけど、軽くはないけど、なかなか面白い!
> 私は傲慢~よりもこちらの方がが好きかな

傲慢の方が視聴率はよかったの?なんかどっかでそう書いてあったけど。
なのでヒーラーも全話録画したらチェックするわ!

> 週末、何かスタートできるといいね(^^)

この週末で一気に流れが傲慢に動いちゃった。
うん、視聴が楽しみ!

かずゆいまま #- | URL【2016/02/08 13:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/949-0b8cf056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)