韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

いい夢見たからテンション上がる! 

昨日の節分いかがでした?
うちは気持ちだけって感じで恵方巻きと落花生がテーブルの上に。
我慢できない娘っこに誘われて南南東を向き無言で食べましたよ。
まだみんなが揃ってないのにねぇ。でもおいしゅーございました。

さて、今朝はもうほんといい夢みておきました。
うん、占いでうお座が11位だろうが気にしないぜ!何故なら

ミョンス(エル君)におさわりしちゃったもんねーー!!

うほほー!!内容はですな、何かのイベントに参加してたあたし。
人数もそんなに多くなくて扇形のソファーに座ってたら
ショーがはじまりまして。みんながソファーの上にあがるもんだから
いいのかなぁ?と思いながら自分も登ってステージをみたら
うぉーーー!INFINITEじゃん!って目が点!
しかも最初に降りてきたのがソンヨル。
思わず「ヨルくーーん」って叫んだら歌いながら手を差し出してくれたので
握手しちゃった!きゃーーすてきーー!!
そしたらその次に視界に入ったのがエル君!
ここも握手せねば!と思いきり手を伸ばしたら

にっこり笑ってギュって握ってくれたーーーー!!

ああ、死んでもいいーと思いながらも何か私に握らせて離れていきました。
もしやメルアド?とかにまにましてたのに

...ただのティッシュのごみでした.....

てっきり絶対連絡頂戴ねっていう目力だと思ったけど
このゴミちゃんと捨ててねって事だったのかしら。ぶー。
思わずそのごみはテーブルにおいちゃってその後わかんないけど
アレにミョンスの汗とかついてたらもって帰ればよかった。(え?)
とまぁ、そーこーしてるうちに目が覚めたんですけどね。
他の5名は全然出てこなかった。
でもいいやあたしの中の2TOPだったもん!

さてワールドツアーも終わってひと段落の彼らですけど
今週また日本にくるんだよね。韓国のアイドルのスケジュールって
こんなに過密なもんなのかな?こっちが心配。
とりあえずみんな元気な姿が見れるとよいのー。
IMG_20160204_085406.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

ああ、この手前右二人が夢にでてきたなんてまだ信じられない!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

読んでる私も、思わずニマニマしてしまったわ(^^)
かずゆいままさんの夢もずいぶん進化してきたよね!!
今回、おさわりまで進んだということは、次は何??? きゃあ~~~(*^^*)
で、ティッシュはやっぱり持って帰るべきだと思うよ、うん!(^^)

韓国のアイドルのスケジュールはホント過密だよね!
それなのに、空港写真とか見ても笑顔だったりして、益々すごいな~と感心しちゃうわ!!

tomo #- | URL【2016/02/04 21:37】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 読んでる私も、思わずニマニマしてしまったわ(^^)

私のデレデレぶりが伝わりました?ほんとうれしかったなー!!

> かずゆいままさんの夢もずいぶん進化してきたよね!!
> 今回、おさわりまで進んだということは、次は何??? きゃあ~~~(*^^*)

確かに!最初はガラス越しでしたけど段々近づいてきたもんね。
おさわりの次といったら...もうスキンシップしかないわ!
一気にベット...いえいえまだそこまではいかないか。ちっ。

> で、ティッシュはやっぱり持って帰るべきだと思うよ、うん!(^^)

なんで夢の私は冷静だったのか。そのままポッケにいれるべきよね?
ただ、汗じゃなくて鼻水だったらどうしよう....

> 韓国のアイドルのスケジュールはホント過密だよね!
> それなのに、空港写真とか見ても笑顔だったりして、益々すごいな~と感心しちゃうわ!!

んだ。今日東京に来るみたいで空港写真のってた。
なんつーかアイドルってほんと大変よね。

かずゆいまま #- | URL【2016/02/05 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/948-0058ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)