韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

美味しくて楽しかった 

土曜日は久しぶりにママ友との飲み会でした。
本当は来月にフルメンバーで集まる事になってるんだけど
なんか飲みたいのよーっていうママにより一部メンバーでね。
冬なのでアンコウ鍋メインで予約したんだけど
もうね、お通しも何もかもうまくて写真撮るの忘れてたわ。
コラーゲンたっぷりだからしゃぶって食べてといわれがつがつ食べたあたし。
そしてここの角煮も油抜いてコラーゲンたっぷりなんていうんで
こりゃ次の日が楽しみや~ってニマニマして食べました。
DSC_3137.jpg
もう最高にうまかった!

その後、2次会は一人のママ友と別のお店へ。
今日中に帰るとかいってたのに結局2時前までいたわ。あはは。
で、何故かそのママが1時くらいにピザ食べたい!っていいだして。
DSC_3139 (1)
びよーーんとチーズが伸びる出来立てをいただきました。
ほんとうまかったなー。しかし夜中に食べてお肉が増えたかも。
久しぶりに笑って話して飲んでと楽しい時間だった。
次の日は寝不足&のどの痛みでちとグロッキーでしたが
ちゃんと韓ドラもみたよ。弁護士の資格。
こちら残すところあと3話!ちょっと楽しくなってきた!

WOWOWで君を愛した時間が放送決定!ミョンスーー!
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

昨日はお邪魔できなかったので、今頃コメさせてもらってます
アンコウ鍋ですか~ 美味しそう!!!
夜中に食べるキケンなピザもこれまた美味しそう
楽しく美味しい時間を過ごせたようで、ホントによかったね~(^^)

そして「弁護士の資格」
後半、経済的なお話が多くなり、ちょっと難しくなかった?
私はそっち方面疎いもので、頭に”?”ばかり浮かんでました(^^;)
あと3話見たら、次のドラマに行けるね!
って、そこまで消化試合的なドラマでもないか(^^;;)

tomo #- | URL【2016/02/02 17:40】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> アンコウ鍋ですか~ 美味しそう!!!

うん!久しぶりに食べておいしかった!そこは魚系がほんと美味しいのよ。
コラーゲンたっぷりで次の日はきもちプルプルしてたかも?!

> 夜中に食べるキケンなピザもこれまた美味しそう
> 楽しく美味しい時間を過ごせたようで、ホントによかったね~(^^)

大人になってから知り合うママ友ってちょっと壁ができそーなんだけど
このメンバーは色んな性格な人が集まってるのに仲がいいんだよね。
だから1年に何回も飲みに行っちゃうのかも。

> そして「弁護士の資格」
> 後半、経済的なお話が多くなり、ちょっと難しくなかった?
> 私はそっち方面疎いもので、頭に”?”ばかり浮かんでました(^^;)

うん、結構わかんないけどそこはきっとみんなわかんない!と
思いながら側面の駆け引きや人間関係の方をメインに視聴してたわ。

> あと3話見たら、次のドラマに行けるね!
> って、そこまで消化試合的なドラマでもないか(^^;;)

ちゃんと無事視聴完了しました!
つーかもっと気楽で楽しいドラマみたいわ~!!!

かずゆいまま #- | URL【2016/02/03 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/946-30e5da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)