韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

絶賛スランプ中 

きゃー!1月がもうじき終わるというのにまったく韓ドラ見てない。
いや、ちょいちょい見てたんですけどスピードがまったくといっていいほど乗らない。
そろそろタイトルも変えなくちゃやばそうですよ!!!
今は衝撃のSMAP報道の癒しを得るため撮りためてたゴローちゃん番組みてます。
この頃はまさか来年あんな騒動が勃発するとは思ってなかろーに。

あ、でものろのろですが弁護士の資格も見てます。
まぁまぁ面白いんですけど一気見するほどじゃないの。
でも空き容量がなくなってきて先週のヒョンビンドラマ録画できんかった!!
ばあばも録画してたんでそっちでBR録画してもらわないと。あはは。
もうイケメン対象でどれか見るぞーー!!!がんばれ!あたし!

さて、本日は娘っこ、待望のスキー授業。
ちょっと遠出のスキー場にいくのでお弁当持ちなんですの。
おにぎりの具は何がいい?ってきいたらすじこと昆布。
....小6の女の子がチョイスする具材かのう???
そして昨日の夕飯。ご飯多めに持ってというのでびっくり。
最近帰りに運動しちゃうからさーって言うので
まさか、雪合戦してるんじゃないよね?と言ったらそのまさかでした。
メンバーももちろん、男の子。つーかまだ雪で遊んじゃうの?
あきれてたら中2の息子もわかるー!俺もついやっちゃうもん!だって。
うちの子供はまだまだお子ちゃまですわ~

明日は久々の女子会!旦那に日曜は潰れたなってイヤミいわれちった。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

SMAP大騒動があったから、そっちに心を奪われてしまったのね~
他に心が行っちゃうと、なかなかドラマに集中できなくなるよね!
私は最近そういうことがないのでドラマ順調だけど
心が奪われるものがないのも、それはそれで、ちと寂しいかも(^^;)

そしてドカ雪、大変そうだったけど、娘っこちゃんのスキー授業はおかげで盛大だったかな(^^)
この大寒波の影響で、滅多に雪が積もらないこちらでも、うっすらと積もったよ
高3の長男も、珍しいもんだから、わざわざ積もってるとこを歩いて「雪だー」とテンション上がってた(^^;)
雪っていくつになってもウキウキするものなのね!
雪合戦できるほどの雪、こちらからしたらすごく羨ましいわ~(^^)

tomo #- | URL【2016/01/29 21:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> SMAP大騒動があったから、そっちに心を奪われてしまったのね~

そうなのよー。一旦現実逃避してサムスンを一気見したけど
なんとか落ち着いたらSMAPラブが再燃しちゃってねー。

> 私は最近そういうことがないのでドラマ順調だけど
> 心が奪われるものがないのも、それはそれで、ちと寂しいかも(^^;)

いや、きっとドラマで癒されてるし心ときめいてるから幸せよ!

> そしてドカ雪、大変そうだったけど、娘っこちゃんのスキー授業はおかげで盛大だったかな(^^)

もうねー、久々にきたね。12月まで降らなかったから帳尻あわせに
きたんじゃないの?ってなくらい。
スキーも楽しく滑ってきたみたいよ。

> この大寒波の影響で、滅多に雪が積もらないこちらでも、うっすらと積もったよ

九州も長崎は大変そうだったけどtomoさんの所はそうでもなかったのかな?

> 高3の長男も、珍しいもんだから、わざわざ積もってるとこを歩いて「雪だー」とテンション上がってた(^^;)
> 雪っていくつになってもウキウキするものなのね!
> 雪合戦できるほどの雪、こちらからしたらすごく羨ましいわ~(^^)

あんまり降らないと大人でもウキウキするかもね。
私も降りはじめとかは結構キレイ~ってにこにこしちゃうもん。
ただ、積もりだすとうんざりなんですけど。
新雪だと軽いし雪玉はつくりにくいんだよ。水分がすくないからさ。
雪のけは楽なんだけどさー。

かずゆいまま #- | URL【2016/01/30 13:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/945-78e97c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)