韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

運がいいのか悪いのか 

今日からヒーラーが始まるんだけどさ。これ毎日放送ですので
木曜にのだめとかぶるんですよーーー。
困ったけど別TVで録画するかと思ったら帰ってきてる妹が寝てた。
起こせないので仕方ない、今日はかぶらないのでHDDに録画だ!

昨日の午後に中学校から電話がきて息子が柔道で足をけがしたと連絡が。
ちょっと色も変わってきて医者へ連れて行ってくれと言われたので
すぐ迎えに行かなくちゃ?と思ったら今は授業を受けてますと。
なので大した事なかろーと旦那に授業が終わった頃迎えに行ってもらって
そのまま病院に連れて行ってもらった。
そしたらよー。
DSC_3123.jpg

なんと小指骨折!全治6週間だってよーーーー!!!

しかし本人は特に痛がってもないしさ。ジンジンするし歩くのは辛いらしいが
いたって平気なので嘘じゃないか?って思うくらい。
でも旦那もレントゲン写真みてパッキリいってたとかいうので本当みたい。
あたし骨折したことないからわかんないけどすっげー痛いんじゃないの???
とりあえず今日から登校は送迎だよ...とほほ。
部活もできないのでとーーぶん休部ですね。その分勉強してくれ!!!

娘っこ。スキー道具をもっていったけどスキー場はOPENしたのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子くん、大変だね(>_<)
うちの息子も2年くらい前に肩のとこの骨にヒビが入ったけど、痛みで腕が全然上がらなかったよ
息子くんもきっと痛みがあると思うけど、もしかしたら痛みに超強い人なのかもね(^^)
うちは肩負傷だったので、カバンを背負えず、代わりに私が持って一緒に学校まで歩いたわ
まぁ今となっては、いい思い出かな
息子くんも早くよくなるといいね! 若い人は治りも早いみたいだから、きっと大丈夫だよ!!

tomo #- | URL【2016/01/22 17:13】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

コメント返事が遅くなってごめんね。
もうこのどか雪でめっちゃ大変だったよー

> うちの息子も2年くらい前に肩のとこの骨にヒビが入ったけど、痛みで腕が全然上がらなかったよ
> 息子くんもきっと痛みがあると思うけど、もしかしたら痛みに超強い人なのかもね(^^)

そうかな?実は脳の回路に欠陥でもあるんじゃないかと...(笑)
でもそんなにひどくなくて助かったわ。

> うちは肩負傷だったので、カバンを背負えず、代わりに私が持って一緒に学校まで歩いたわ
> まぁ今となっては、いい思い出かな

一緒の登校って息子君恥ずかしがってなかった?
うちだったらあっちいけよーっていうかも。
なんせそこは一応中2男子だからな。

> 息子くんも早くよくなるといいね! 若い人は治りも早いみたいだから、きっと大丈夫だよ!!

ありがとう!なんかもうほぼいいんじゃねー?と思うけど
医者からOKでるまで完治はもうしばらく後かもね。
心配してくれてありがとう!

かずゆいまま #- | URL【2016/01/26 20:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/943-da670de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)