韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

おいしゅーございました 

この週末で怒涛の視聴してたおかげでサムスンを昨日視聴完了したわ!
最終回は夜の12時ちょい前に終わってよかった。
現実逃避のために見始めたら止まらなかったよん。いやー面白かった。
パティシエの彼女に絡めてではないけど昨日は何だかデザートづくしでした。

IMG_20160118_084503.jpg

まずかぼちゃケーキを近所の方からいただいたのでお昼に食べて
ばあばが余ってたリンゴとワインを使ってリンゴのワイン煮を作り
土曜につくるって言ってたじゃんとわめく娘っこのためにぜんざいまで。
もちろん言いだしっぺの娘っこが白玉作りをお手伝い。
え?あたし?そりゃもちろん味見担当ですよ!(笑)
いやー正月太りが継続中で困っちゃう。

今日はじいじの誕生日。夕飯は焼き肉らしい!いやっほー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずいままさん、こんにちは!

サムスン、もう見終わったのね! 楽しいドラマは順調に進むよね~(^^)
と言いつつ私は、この時のヒョンビンよりも
「雪の女王」のちょっとワイルドな彼の方が好みなのだけどね!

そして、今日はじいじさまのお誕生日なんですね
おめでとうございます!!
いつまでもいつまでも元気でいてほしいですよね~
昨日のデザートも美味しそうだったけど、今日もバースデーケーキかな???(^^)

tomo #- | URL【2016/01/18 15:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> サムスン、もう見終わったのね! 楽しいドラマは順調に進むよね~(^^)

そうのなのよー!面白かったしまぁ今は世間が色々騒がしいので
現実逃避してました。(笑)

> と言いつつ私は、この時のヒョンビンよりも
> 「雪の女王」のちょっとワイルドな彼の方が好みなのだけどね!

他のブロガーさんも雪の女王のヒョンビンほめてた。
そうか、ちょっと見てみようかな?多分配信にあったと思うし。
でも密かにジキルとハイドのやつを見ようかなとも思ってます。(笑)

> そして、今日はじいじさまのお誕生日なんですね
> おめでとうございます!!
> いつまでもいつまでも元気でいてほしいですよね~

ありがとうございます。まぁ元気すぎるのでちと困ってるんですけど。あはは。
でもなんだかんだいって長生きしてくれるのが一番ですよね。

> 昨日のデザートも美味しそうだったけど、今日もバースデーケーキかな???(^^)

....うん、買うの忘れてた。でも焼き肉でたらふくたべたのでよしとします。
週末にスポンジ買ってきて娘っこに作らせようかな。

かずゆいまま #- | URL【2016/01/19 11:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/941-df63e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)