韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

シークレットメッセージ 視聴完了 

シークレット01

絶賛ブルー中の私ですがさすがにそろそろ感想を書かないと
ブログ名も改名しなくちゃいけなくなるので気合をいれるぞ!
つーことで先日見終わったシークレットメッセージの感想を。
上野樹里はまぁまぁ好きな女優さんですし
T.O.Pはすっごい前にアイアムセムで見たっきりだけど
そんな苦手な感じじゃなさそうだった。
しかも時間も30分前後なんで見やすいと思ったんだよね。
ネタバレ感想は続きで

昨日の中学校体験は授業と部活見学だったらしい。
理科の授業を受けたみたいでめっちゃ面白かったーって。
先生は息子の部活の顧問だったよ。(笑)
妹だとばれてないといいがって思ったら名札つけてるし
顔みてそっくりって言われたって。あ、そうなの....
その後、彼女の部活希望は美術部と剣道部だったけど
剣道部見学で時間を取られて美術部には行けなかったらしい。
しかし剣道も面白そうだと言ってました。
運動部に入ってほしいけど剣道は大変そうだけどねぇ。
ま、本人の希望が一番よの~

今日の夜は中学校のPTA役員会。これで最後だといいんだけど。
よろしかったらポチっとお願いします。


顔も知らなくてLINEのやり取りで恋が始まるってのが今時よね。
もうおばちゃんのあたしには理解できないけどさ。
ハルカとウヒョンは前の恋の痛手が大きすぎて前に進めなかったけど
LINE交換してるうちに浮かれてきちゃったんだな。
でもハルカが無意識にハルとウヒョンを重ねてしまって連絡が途絶える。
お互いの存在が大きくなっていたと気付いてやっと東京で会うんだけど
これがすんなり会えなくて。ウヒョンの痕跡を追いながらやっと出会った二人。
東京タワーの夜景も見れてご飯を食べに行きましたとさ。

....とまぁこんな感じ。
途中までは結構楽しく見てたんだけどさ。
何話だったか今までの流れを無視するようなコメディータッチになって
そこで妙にテンションが下がりまして。
なんだか乗り切れないまま終わってしまった。
もっとキュンキュンできるかと思ったので拍子抜けしちゃったわ。
なんで感想も何もまぁこんなもんかって感じでした。


カテゴリ: シークレットメッセージ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/940-83752c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)