韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

衝撃すぎる! 

寝起きにTVつけたらSMAP解散記事が出てて目が覚めた。
内容がよくわかんなかったんでまたガセかなぁ?って思ったけど
その後の記事の内容を聞いてなんか不安になってきた。
もう、子供たちをたたき起こしてさっさと朝食準備して
とにかくTV、ツイみまくり。結局よくわかんないけど
公式にメンバーが証言するまで信じないでおこう。
もー、この間のスマスマで吉川さんと出てたんで
嬉しくてウハウハしてたのにーーーーーー!
久々に仕事が手につかねーよ。
午後から学習参観なんである意味助かったのか?

つーことでなんかもやもやしちゃったんでここでちょっと吐露しちゃった。
韓ドラとは関係ない話ですみませぬー。

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^  かずゆいままさん^^

これが本当なら・・・ビックリと言うか・・
オットケ~~???

ふってわいたような話だけど、どうなんでしょう。
??だらけだね。
SMAPと言えば日本の顔ともいえるグループだし、
やっぱりねって感じも今まで皆無だったので日本中がビックリでしょ。

ガセネタにしては範囲が広い感じだし、
大臣までが「解散しないでほしい」なんて言ってたけど!


mayu #PSkRQzCg | URL【2016/01/13 21:22】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> これが本当なら・・・ビックリと言うか・・
> オットケ~~???

ですよね。でも今までと違うんでもうどうなるのかドキドキだよ。

> ふってわいたような話だけど、どうなんでしょう。
> ??だらけだね。

メンバー同士より会社の内部分裂みたいだからこれで解散したら
ほんとやるせないわ。

> SMAPと言えば日本の顔ともいえるグループだし、
> やっぱりねって感じも今まで皆無だったので日本中がビックリでしょ。

ファンじゃなくても名前を知ってるでしょうしね。
国民みんながドキドキしてるよ。ひーー!

> ガセネタにしては範囲が広い感じだし、
> 大臣までが「解散しないでほしい」なんて言ってたけど!

もうほんと早くどうにかしてほしいわ。
解散はもう最悪だけどヘビの生殺し状態もきつーーい!
丸く収まってくれーーーー!そんでもってあんな事もあったねと
5人、ファン、みんなで笑える出来事になってほしいわ。

かずゆいまま #- | URL【2016/01/14 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/938-2e8f85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)