韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

いまいちだったんで手を出した 

ひーー!さむーーい!やっとというべきなのか雪が積もったよ。
昨日は息子も部活休みだったので久しぶりに家族で日帰り温泉へ。
DSC_3113.jpg
自分の家からそうねぇ、15分くらい走ったらこんなに白かった。
午前中はまだ降っていたのでどんだけ積もるのかびびったけど
帰宅したらそうでもなかったわ~

で、久々の温泉で見つけたアイス。いつもなら買わないんですが
先週だったかヨンファがインスタで絶賛してたんだよね。
260円かーと思ったけどここはこちらのネタにと思って購入。
DSC_3115.jpg
あたし全然コメ粒感じなかったけど...(笑)
想像通りのアイスでした。あはは。

さて、週末にやっと韓ドラ視聴進めたよ。
HDDは弁護士の資格ね。それなりに面白んですけど
なんせラブがなくてよーーー。
それで見始めたシークレットメッセージ。
これがねぇ。思いの他わたしには面白くなくて....
あんまりキュンキュンできなかったよ。感想は後日書くけどね。
つーことでもう王道に手を出したわ。とうとうあたしもこれを見る事に!
そう。私の名前はキム・サムスン!
今のところ2話まで見たけどうん、楽しい!やっぱりラブコメはいいよね!
つーことで弁護士とサムスンをガンガン見ていこうと思います!

明日は小学校の授業参観。あ!スキー搬入しなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

おひさしブリーフ←死語!

あ〜ぁ とうとうサムスンに手を出しちゃいましたか⁉︎
ヤラレちゃいますよ!止まらないですよー‼︎
キャスト最高ですからね〜💘

今年もよろしくです🎶

きゃさりん #- | URL【2016/01/12 16:02】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

そうそう!このアイス!!!
私も ”新潟” の文字を見て、かずゆいままさんに
「そんなにおいしいの?普通のモナカとは全然違うの?」って聞きたかったのよ~(^^)
それにしても、アイスに260円かー お高すぎるね(^^;;)
ヨンファは苗場でスキー、ミニョクは九州湯布院に泊まっていたとか
私たちの近く、人気だね! ふふ(*^^*)

tomo #- | URL【2016/01/12 16:40】edit

アイススキー

わ~おいしそう!
他のメーカーだと思うけど、以前お米アイス食べたことあるよ。
さっぱりして好き。「ふたつにわれます」って、シェアする前提がいい。
130円なら買うでしょ!

キム・サムスンに手を出したんだね?
意外な方向からきましたねぇ。
わたし大好きだったのですが、かずゆいままさんはどうかな。
まだ青いヒョンビンがかわいく思えればハマると思いますよ。

わたしはまた視聴再開した「雪の女王」のヒョンビンも好き~。
こちらは穏やかで優しくてでもどこか臆病な青年なの。
ジノンは激しくて短気で、やはり臆病な青年なのよね。
楽しめるといいね!

ビスコ #- | URL【2016/01/12 20:00】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、ほんとご無沙汰!!

懐かしいギャクを見てああ、元気だなって改めて思いました。(笑)

> あ〜ぁ とうとうサムスンに手を出しちゃいましたか⁉︎
> ヤラレちゃいますよ!止まらないですよー‼︎
> キャスト最高ですからね〜💘

ですよー。私の持ってる韓ドララブコメランキングの上位で
まだ見てないドラマでしたので、つい....
あのサムスンの勢いがまぁ面白いし、ヒョンビンがわけー!!!
昨日も見ようと思ったけどwin10のアップグレードしちゃって
めっちゃ時間がかかってみれんかったーーー!(泣)

> 今年もよろしくです🎶

あ、遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします!!!

かずゆいまま #- | URL【2016/01/13 09:35】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> そうそう!このアイス!!!
> 私も ”新潟” の文字を見て、かずゆいままさんに
> 「そんなにおいしいの?普通のモナカとは全然違うの?」って聞きたかったのよ~(^^)

いや、まったく同じだと思うけど~。(爆)
あ、でもバニラアイスはちょっとさっぱり系ですので食べやすいかも。
私、アイス食べるとお茶か水が飲みたくなるけどそうでもなかったもん。
それだけすっきりしてるって事かな?でも米粒はわかんなかったーーー

> それにしても、アイスに260円かー お高すぎるね(^^;;)

うん。まずご当地ものってところで食べないし、値段も高いし。
ヨンファのせいでつい買ってしまったあたしの心が弱いのね。

> ヨンファは苗場でスキー、ミニョクは九州湯布院に泊まっていたとか
> 私たちの近く、人気だね! ふふ(*^^*)

そうなんだ?!スキーにきてたんだ?それは知らなかったよ。
そしてミニョクは温泉??いいのう。
やっぱり人気スポットは遭遇率が高いのかしらん。

かずゆいまま #- | URL【2016/01/13 09:41】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 他のメーカーだと思うけど、以前お米アイス食べたことあるよ。
> さっぱりして好き。「ふたつにわれます」って、シェアする前提がいい。
> 130円なら買うでしょ!

食べた時は普通だなって思ったけど確かにさっぱりしてるよね。
そうか、そこが違うのか。あと普通よりちょっと大きいので
確かに分けれるのは嬉しい。これも簡単に割れたので息子&旦那にあげた。
もちろん、1つは私が丸々食べましたけど(笑)

> キム・サムスンに手を出したんだね?
> 意外な方向からきましたねぇ。

あたしもねぇ。ちと悩んだけどdTVでラブコメっていったらこれが
目に入っちゃって。そしたら王道だから今の視聴下火のあたしには
ぴったりではないかと。初心に帰ってと思いまして。

> わたし大好きだったのですが、かずゆいままさんはどうかな。
> まだ青いヒョンビンがかわいく思えればハマると思いますよ。

ヒョンビンがどうも若かりし頃の織田裕二に見えてしまうんだが...(笑)
でも嫌いじゃないからなんかいい感じでーす!

> わたしはまた視聴再開した「雪の女王」のヒョンビンも好き~。
> こちらは穏やかで優しくてでもどこか臆病な青年なの。

そういえば花ざかりがいつのまにかアップされてた!ごめん気付けないで。
そっち再開したんだって思ったんだ~
お互いドラマは違うけど若いヒョンビンを視聴中なのね(笑)

> ジノンは激しくて短気で、やはり臆病な青年なのよね。
> 楽しめるといいね!

うん。まだ2話で止まってるけどがんばる!
あと結局win10にバージョンアップしたてー。
まだ視聴してないけど高画質じゃなくてがっかりしないといいなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2016/01/13 09:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/937-6c56e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)