韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

シークレットメッセージ 3話まで 

シークレット01

おっかしーなー?あたし的に他のドラマを見ようと思ってたのに。
なぜかこちらをチョイスしてしまった。
30分弱という短さにも心惹かれたのかもな。
現在3話まで見てますが、韓ドラ視聴が下火になってたから
なんか丁度いい具合に軽くみれてます。

今日から小・中学校がはじまりました。
あんだけ宿題は大丈夫だって言い張ってた兄妹。
娘っこは有言実行タイプなんでチェックして大丈夫だったけど
息子がまるで駄目。あたまにくるーーーー!
ipodを取り上げてやらせまくって何とか11時には寝れた。
ほっとしてたのに、朝になって娘っこが時間割がわかんないって!!
おーまーえー!!!仕方ないのでママ友に聞いたよ。
お前は大丈夫だと思っていたのに!!
今年もトリ頭兄妹に振り回されそうな予感よ。

今日は娘っこ、中学の制服の採寸よ、スカートなんでぶーたれてた。
よろしかったらポチっとお願いします。



3話までのさくっとしたあらすじ。
映画監督志望のウヒョン(T.O.P)は失恋をひきずっていて
日本で先輩と愛についてのインタビュードキュメントを撮っていた。
ハルカ(上野樹里)も好きだった彼のLINEを消せぬまま過ごし
心機一転、韓国に舞台の稽古をやりにやってきた。
携帯を無くしたウヒョンに新しく携帯を渡す先輩。
その番号はハルカの元彼の番号でハルカは返事も来ないのに
メッセージを送っていて、ウヒョンが応えてしまう。
そこからLINEを通して顔も知らない二人の交流がはじまった。


ほんと1話が短いからサクサク進みますな。
しかも他のキャストも日本、韓国とも結構知ってる人が多い。
ユ・インナちゃんとか福田沙紀とかね。
最初に小出恵介がでておお!のだめコンビ!とか思ったり。
しかもお互いが母国じゃないところからスタートでさ。
そこも斬新ね。まだ二人とも過去の恋を忘れられないけど
なんとかそこから抜け出したいと思ってるんだろうなぁ。
まだLINEのやりとりだけなので恋には発展してませんが
ちょっと期待度が上がってます。
つーかLINEって翻訳機能がついているのね!しらんかったー!

スポンサーサイト

カテゴリ: シークレットメッセージ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

我が家の娘も終わったと言っていた宿題が終わってなく
漫画を取り上げました。

転校先に提出するからやっておけと言ったのに、、

ってか終わったって言っただろってゆー話ですけど。

始業式前日はいつもこんな感じです。
こちらは8日が始業式です。


raumui #UZXpDEfo | URL【2016/01/08 02:21】edit

raumuiさんへ

raumuiさん、こんにちは!

> 我が家の娘も終わったと言っていた宿題が終わってなく
> 漫画を取り上げました。

ほんとに子供って口だけは達者ですよねー。
娘っこはまだましだけどほんと息子は毎回ダメできれてますよ!

> ってか終わったって言っただろってゆー話ですけど。

どの口が言ってるのよ!って何回もいってる私。
なんで終わってないのに終わったっていうのかさっぱりですよね。

> 始業式前日はいつもこんな感じです。
> こちらは8日が始業式です。

どこの家も同じですな。そちらは8日からなんですね。
ここまできたら連休明けでいいじゃんっていいそう。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/01/08 13:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/936-7298ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)