韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

HDDが減らないよー 

そろそろ録画予定の韓ドラも始まるので私的にHDDを空けたいけど
いま、立ちふさがる敵が現れた!!それは旦那。
このお正月休みに久しぶりにとドリームキャストを引っ張り出してTVにセット。
懐かしさでついやりこむ旦那と子供たち。(ソニックとか懐かしすぎ!)
しかも娘っこがブックオフのセールに行きたいというので連れて行ったら
その隙にゲットバス2をこっそり購入しましてね。
(店員にこれドリームキャストのソフトですよって言われたらしい)
なんで今はそれにかかりきりでTVを占領中なんですのよ~。

あたしは未生、恋愛の発見、ヒーラー、マイシークレットホテルの4本を
これから録画するつもりなのに!!!!!
年末年始の番組を一気見して消したいのに!とぶーたれます。

ところで、最初はやっぱりラブコメから見たいんですけど
何からみようかピンとこないんだよねぇ。
録画してるのはラブコメっぽいのは少ないしさー。
TVが見れないならdTVでちと物色してみようか。
検事プリンセス、恋愛捜査団シラノ、.清潭洞アリスあたり?
あ、ヴァンパイアアイドル忘れてた。これ見なくちゃな。
あとモダンファーマー。あんまり面白いってきかないけど気になる。
とにかくなんとか韓ドラレビューが書けるようにがんばるー!

とかいってついINFINITEのゴマ粒とか見ちゃうんだろうなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/935-5e5f4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)