韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

明けましておめでとうございます 

すっかり出遅れ感がありますが今年1発目のブログです!
正月休みは何もしてないのにあっという間に過ぎてしまい
今日から通常営業でっせー。
その休みなんですが、なんと!あたしったら!
韓ドラを1本も見ないで過ごしてしまった!!!
なんつーか出だしからこんな状態で大丈夫なの?!
一体何してたのかしら???もしかして倦怠期?!(違う)

ええと、とりあえず正月らしいネタを。
今年は息子も中3になることだし初詣にいってきて
念入りにお参りしてきた。
息子にも言い聞かせたら旦那、娘っこと一緒に参拝しはじめ
入れ替わりに私がお祈りしててもまだお願いしてたよ。どんだけー?
そして今年のおみくじはこちら
DSC_3107.jpg
末吉~。しかも息子もね。
旦那と娘っこは中吉だったから我が家はいまいちの運かも。
そして、息子のバッシュを買いに行ったらあたしの欲しいやつがあって
カードのポイントで買えた!!
IMG_20160105_105310.jpg
今年はこのバランスボールに乗りつつ韓ドラを見るぞ!
家族にはいつまでもつやらと陰口を言われてますがちゃんとするもん!
いまのところ毎日のってるもんねーだ。
でも気が付くと家族がさりげなーくのってる。みんな気になってるんじゃん。

ああ、1発目の韓ドラはどうしよう?悩む~!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、あけましておめでとうございます
今年もブログ、楽しみにしています!どうぞよろしくね(^^)

おみくじ、我が家も長男中吉、次男末吉でした
肝心の学問は「努力すれば叶う」 一番ピッタリな言葉!!
で、お正月、ドラマ進まなかったのね~
家族揃ってるから、なかなか自分だけの時間って過ごせないよね
と言いながら、私は見ちゃってるけどさ(^^;;)
お互い今年も夢中になれるものに出会えるといいね!
で、バランスボールいいわね! 私も気になる~~~
絶賛の時は、また教えてね(^^)

tomo #- | URL【2016/01/05 16:38】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

今年も始まりました!色々絡んでくださいね!

> おみくじ、我が家も長男中吉、次男末吉でした
> 肝心の学問は「努力すれば叶う」 一番ピッタリな言葉!!

おお!家族のおみくじ運も似てるね。今年もなんか縁がありそう。

> で、お正月、ドラマ進まなかったのね~
> 家族揃ってるから、なかなか自分だけの時間って過ごせないよね

そうなのよ。しかも予定外の旦那の行動でこまっちゃうー!
初ドラマは何になるのやら?

> お互い今年も夢中になれるものに出会えるといいね!

私はさすがに華流にははまらないぞという決意です。
tomoさんは怪しい??

> で、バランスボールいいわね! 私も気になる~~~
> 絶賛の時は、また教えてね(^^)

まだ使い始めて数日なのでね。
でもTV見ながらちょうどいい感じ。
毎朝ちょっとずつ乗って、夜も寝る前に乗ってます。
これで下っ腹がへこんだら報告するね!

かずゆいまま #- | URL【2016/01/06 22:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/934-9fe8acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)